トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

キレイに撮れた

1316862060147.jpg

ミナトミライの夜景。


1番横浜っぽくて好き。


車からの撮影、今回は上手に写せたhappy01

typhoontyphoontyphoon
ヤバイ
1314719037153.jpg
PC壊れたcoldsweats02

直るかなぁ

1314719037803.jpg
あぽさんどぅ思う?

ママの足と格闘せずに教えてよsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年8月30日 (火)

めげない仔登場。

1314679476513.jpg

まぁちゃんとくぅちゃんでポカポカノンビリお昼寝中heart02

仲良し女子。

そこへ忍び寄る黒いカゲ…

1314679487441.jpg

昼寝をじゃまするヤツにゃぁ制裁です

1314679488977.jpg 1314679490667.jpg 1314679492100.jpg

どんなに怒られても、めげない男あぽろ。

さすがに私もシツコイと思う事があるsweat01

でもこれって、あぽろの性格的行動なのか?

それとも男はシツコイの?わからんsweat02

『あっsign03何か居る~』 とまぁちゃんの行動に

1316862249640.jpg

どれどれ?eyeどこどこ?heart

と 野次馬的になるcatface単純な男よのぉnote

2011年8月29日 (月)

ケーキのお裾分け(・・?)

1314610274160.jpg

お裾分け~

1314610275480.jpg

今日は健ちゃんの、遅ればせながらの誕生日ケーキが登場。

だから私たちは堂々とクリームなめれますheart02

一昨年まで、このフィルムに付いたクリームはまぁちゃんだけの物だったのに

いつの間にか3等分ですか・・・・・・sweat02

2011年8月28日 (日)

毛ぇ切った

1314510592345.jpg
びふぉー


1314510593394.jpg
あふたぁ

1314510593954.jpg
ヤラレタでしゅ…(−_−;)


でも…チョット歩きやすいかな_φ( ̄ー ̄ )


『チョット』ですか( ;´Д`)

ママは3匹いっぺんに流れ作業、大変でしたよ。

1番まぁぶるがジタバタして大変だった(;´Д`A

足が1番オッキかったし( ̄▽ ̄)


さて…

くぅちゃんは只今ドロボー中。

1314510594464.jpg

お鼻が長いから、このカップの長さもヒョイと底まで舐めれちゃいます。

こう言うの見ると

昔話の『きつねと鶴』のおもてなしのお話し思い出すなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年8月27日 (土)

お休み

1314431862818.jpg
今日は隣りで寝る事許しましょう。


1314431864852.jpg
だって私の隣りにはけんちゃんが居るからね。


1314431865313.jpg
私はけんちゃんの頭の上~upheart02

2011年8月26日 (金)

ウマウマ欲しいっス

1314362513738.jpg
何食べてんの?


1314362514825.jpg

ヒトクチくれてもいいよ( ̄▽ ̄)


1314362515498.jpg

そろそろくれるハズ(@ ̄ρ ̄@)


そんな3匹は、パパが食べ残した骨付鳥肉。

よりによって『骨付』Σ(・□・;)

それをつまみ食いしやがったらしい。

晩御飯に出したのを、食べ残したならばちゃんと流しに下げればいいのに!

テーブルに置きっぱだったパパ。

自分が悪いのに

『何で見てなかったの!隣りにいたくせに』

イヤイヤΣ(・□・;)意味わからん

食卓テーブルのそばにいたが疲れて寝てたし(−_−;)

食べ残してた事すら知ら無いし(−_−#)

ワンコの内臓、キズだらけになったらパパのせいだ!

明日も3匹、元気に過ごしてくれるのを祈るのみ(T ^ T)

なんかあったら許さんぞパパ(*`へ´*)

2011年8月25日 (木)

ウマイヨ

昨日の昼に妹から


『エイジトウキビチョーウマイヨ』


と何かの呪文みたいなメールが届いた。

落ち着いて読んでみたら

英二(父が作った)
トウキビ(トウモロコシ)
超美味い

との文章でした(爆笑)


そんなに美味しいトウモロコシに出来上がったのかぁheart04

パパさん頑張って作ったね~
肥料もバンバン撒いたんだろうなぁ(@ ̄ρ ̄@)
甘そうだねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と楽しみにしつつ、イソイソ仕事終わらせ帰宅したら。

何と!dash

キレイなshine


1316862868134.jpg


残骸がありました(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

到着したダンボールを開封し、中身確認して長男昼寝してしまったらしい(。-_-。)

そのスキに一本盗み、キレイに皮を剥いてナマのまま食べたもようΣ(・□・;)

2度目ともなればこなれてしまうのね(⌒-⌒; )

食べ方が美しい。

茹でたトウモロコシを人間が食べたみたい(笑)


犯人はたぶんコイツ

1314245144457.jpg

この仔もトウモロコシの食べ方知ってるが、皮はむけない

1314245145803.jpg


ってか茹でたの所望してます(笑)


この仔は…

1314245147017.jpg

トウモロコシの実の食べ方知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『一粒づつ剥いて下さい』の娘でした(爆笑)

一緒にナスも入ってました。

1314245148414.jpg

だがしかし、お口に合わなかったらしい( ̄▽ ̄)

一口ずつ3箇所かじった跡があります。

味見で終わったみたい、ナスは味無いもんねぇ_φ( ̄ー ̄ )


じつは24日は長男の誕生日
スパに行って誕生祝いです。
密かにここのご飯は美味しいんですよ~

1314245149383.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年8月23日 (火)

お気に入り(^∇^)

くぅちゃんのオキニな場所。

1314023655295.jpg

ソファーの背もたれの 上

1314023657139.jpg

ココも好き

1314023657707.jpg

もしかしたらみんなにコッソリ食べ物もらえるかも知れないからheart04

あぽろのオキニ

1314023658109.jpg

洗濯したての濡れてて、柔軟剤プンプンが好き

1314023658741.jpg

至福のひと時(−_−;)

だが私には、なかなか洗濯物かたずかず困り物(; ̄ェ ̄)

まぁちゃんも好きheart04

でもそばに寄ってくと『シツコイ!』と最近怒られますweep

まぁぶるのオキニ

1314023659125.jpg

カバンの中。

勝手にしかもsweat02上手に潜り込みます。

いつでも一緒にお出かけOKですΣ(・□・;)『置いてけぼりはイヤですsweat01

お兄ちゃんの通学カバンにも入りますΣ(゚□゚(゚□゚*)

1314023659644.jpg

お布団にも上手に潜り込みますよ(⌒-⌒; )

けんちゃんに『顔は出してなきゃ踏まれるよ!』 (顔を隠してたら、皆に沢山踏まれました)

と教えてもらったから_φ( ̄ー ̄ ) 約束守って顔は出す事にしたよ。

ホントはお顔もうずめたいのになぁ(。-_-。)

皆それぞれ好きな事があって、それぞれの個性heart01

可愛いなぁlovely

2011年8月22日 (月)

顔で遊ぼう

1314009524907.jpg

丸坊主?Σ(・□・;)

1314009526017.jpg

もひとつ…丸坊主?

1314009526488.jpg

お耳は大事ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1314009526893.jpg

お顔も大事にねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 

キャンパスではありません(笑)

さて本日の私の昼ご飯

1314009527313.jpg

夢庵にて ねばとろうどん と 冷やし抹茶の白玉しるこ898kcal

結構なカロリーね(−_−;)

その内・・・・・

するかもしれない手術にむけて、脂肪を落とす努力しなくちゃねpunch

2011年8月21日 (日)

試行錯誤。。。。。

中々上手くブログUP出来ていない毎日・・・・・・・・・

どうしたもんかなぁ・・・・・

さて私

昨日会社の健康診断で、横浜東口にある『ヘルチェック』で人間ドックして来ました。

とっても気になり気になりflair

心惹かれて、オプションで『内臓脂肪CT』までやっちゃいました

一緒に行った子に

『hinngaさん、やるだけ無駄!やっぱりね~~、知ってた~。

で終わるからsweat01そして食べてるからsweat02

と言われたcoldsweats01

『いいの、みてみたいの~~!shine

だが、こんな悠長な事は行ってらんなかったsweat02

オプションの内臓脂肪のCTは一瞬で終わったが、スケジュールに組み込まれてたお腹の超音波映像に胆石が要らんトコに落ちて来ていて

『紹介状出しますか?』と軽く言ってた女医さんが

映像説明してるうちに

『紹介状とこの映像のCDロム渡すのですぐ!すぐ設備のある病院へ行って下さい!』

と言われてしまった・・・・・・・

今なら切らずにエコー操作でなんとか・・・・・・

これがもう少し落ちてきたら開腹手術だそうな・・・・・・

どうしたもんかなぁ・・・・・・・・・・

水遊び

1313884750022.jpg 1313884751373.jpg 1313884751845.jpg

1313884752442.jpg 1313884752893.jpg

性格か?男だからか?

この仔は果敢に挑んでくるheart04

面白過ぎてお兄ちゃんとあぽろは、

2人共べちゃべちゃになって遊んでたよ(^∇^)shine

2011年8月20日 (土)

野菜泥棒

朝起きてビックリΣ(゚д゚lll) 

茶の間で寝ていた私の枕元にサンタさんからからの贈り物の様に

食べカスがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 1313821457306.jpg

どうやらココから持ってきたもようsweat02 1313821467833.jpg

犯人は誰? 1313821470411.jpg

警部!犯行現場はおさえました(`_´)ゞ

実家からのトウモロコシ、茹でるの面倒で放置してたらbearing

誰か?誰か達?が皮を剥いてキレイに食べてくれた。

トウモロコシの芯が半分見当たらないのも不思議だけどね(笑)shine

2011年8月19日 (金)

仲良し

今日も仲良し

1313753349890.jpg

お散歩は

1313753351055.jpg

ダンゴになって歩きます。


1313753351572.jpg


チョッと離れて歩いてみたら


なんだか歩きにくいらしく、磁石でもあるかの様にペッタリとくっつき

二人三脚状態でお散歩しますgemini


1313753352039.jpg

居ると邪魔だけど、居無いと寂しい相方です。


1313753352534.jpg

2011年8月18日 (木)

くつした事情

イマドキ女子な くうちゃん は

1313626668563.jpg

ひざ上丈のニーハイソックス履いてますheart04

白いミニスカからナマ足チラリlovely

そしてウチの僕ちゃん あぽろクン

1313626680935.jpg

sign02し、白タイツ履いてらっしゃいますsweat01sweat01

王子様か(; ̄ェ ̄)

そして長女の まぁちゃん

1313626684112.jpg Σ( ̄。 ̄ノ)ノは、はだし?

2011年8月16日 (火)

ヒトダマ発見♪

2011.8.16に撮影した【hinnga】さんの【空き地2】での写真です。Cocolog_oekaki_2011_08_16_20_14

ナイショ話し

我が家の次女『くぅちゃん』dog

1313465928594.jpg


どぅやら秘密もちなんですwobbly


昨夜、私の妹滞在する準備で

ワンコ達を洗濯したの、久しぶりの抱っこがケモノ臭かったら気持ちが萎えるじゃん(ーー;)

まぁぶる と あぽろ は何も気にならずシャンプーしたのに

なぜか!

どぅ言うワケか くぅちゃん てばシャンプーの時、逃げようとお尻向けたの

そしたらねsweat01右のお尻からタバコsmokingの香りがcoldsweats02

パパは喫うんだけど換気扇の下だし…


不思議Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨夜はまぁ…何でかなぁで終われたけれど

今朝っっ!

私の鼻もとにすりよってきた くぅちゃん の顔からタバコの香りがΣ(゚д゚lll)

昨夜キレイキレイにしたばかりだったのに、なんで匂う?

しかも顔Σ(・□・;)


家族の見てないトコであの子はsmoking喫煙してるんだbearing

不良だわぁ(T_T)

なぁんて影でパパのタバコをコッソリ吸ってたら笑えるのにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よりによって1番 ぽわぁぁぁん とした顔してるのにさっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはよーさん

おにぃちゃん達と夜中に到着した『たとみちゃん』は

朝もはよからTDLに行きました(ーー;)

ママはウマウマをくれたら、今日もお仕事だから

今日も三人でお留守番の任務です(`_´)ゞ

1313449793176.jpg

2011年8月15日 (月)

羽田空港

1313423533040.jpg
只今妹登場待ちです。

この時間に到着予定の飛行機に乗る人って結構いるのねsweat01

それにしてもネムネムですsad

2011年8月14日 (日)

今度はどう?

今度はどう?
iPhoneからの送信だと
ガゾが横になる…
スペースも無くなる_| ̄|○
まだまだ使いきれないなぁ

2011年8月13日 (土)

受診。

受診。
まぁちゃん、インブ腫れててナカナカ治らず治まらず…

病院にいってきました。


結果は要観察。
まぁまぁ一安心

ついでにくぅちゃんも受診。

水曜の明け方

突然耳が気になった彼女。

ずぅっっと

頭をふってました、そのときの音がパタパタ、パタパタと鳴り響き

さずがに私も起きたΣ(゜д゜lll)

寝ぼけマナコに懐中電灯、綿棒片手にお耳を覗いたがわからずじまい。

最終的に『虫がはいったのかな?』でした。

何とも無くてホントに良かった〜(^O^☆♪

2011年8月 9日 (火)

成長

成長

ホンノ数ヶ月前

春先の あぽろ はバリバリのキツネ期でした(笑)

成長

今ではすっかりお兄ちゃん風に変身しました。

それにしても携帯から画像を送ると横になる(@_@;) なんでだ???

暑いです。

暑いです。
今日もムシムシ、ムシムシと暑いです。

だが3匹は快適にお過ごし中(ーー;)

皆が快適に過ごせる様に、ママは汗水たらして働いてるさぁ^^;

2011年8月 8日 (月)

今日から・・・・・・

( ̄Д ̄;;今日から始めます。

我が家のワンコ中心につづりたいのですがなにぶん・・・・・・・・・

ココをまだまだ使いこなせませんcrying

スローペースの手探り状態で進みます(;´Д`A ```

のんびりお付き合いください・・・・・・・・

1コ前のが2009年5月14日~ 2011年8月21日 マメグラフ

更に前2007年3月23日~ ローカロ 2011年7月30日 seesaa

SEESAAに至っては、ID分からなくなってしまい、ここへ上手に移行できず・・・・・

マメグラは機能無しで移行できず・・・・・・・・

ついてなぁいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

だから心機一転新しい気持ちで出発進行~(* ̄0 ̄)ノ

トップページ | 2011年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ