« 水遊び | トップページ | 顔で遊ぼう »

2011年8月21日 (日)

試行錯誤。。。。。

中々上手くブログUP出来ていない毎日・・・・・・・・・

どうしたもんかなぁ・・・・・

さて私

昨日会社の健康診断で、横浜東口にある『ヘルチェック』で人間ドックして来ました。

とっても気になり気になりflair

心惹かれて、オプションで『内臓脂肪CT』までやっちゃいました

一緒に行った子に

『hinngaさん、やるだけ無駄!やっぱりね~~、知ってた~。

で終わるからsweat01そして食べてるからsweat02

と言われたcoldsweats01

『いいの、みてみたいの~~!shine

だが、こんな悠長な事は行ってらんなかったsweat02

オプションの内臓脂肪のCTは一瞬で終わったが、スケジュールに組み込まれてたお腹の超音波映像に胆石が要らんトコに落ちて来ていて

『紹介状出しますか?』と軽く言ってた女医さんが

映像説明してるうちに

『紹介状とこの映像のCDロム渡すのですぐ!すぐ設備のある病院へ行って下さい!』

と言われてしまった・・・・・・・

今なら切らずにエコー操作でなんとか・・・・・・

これがもう少し落ちてきたら開腹手術だそうな・・・・・・

どうしたもんかなぁ・・・・・・・・・・

« 水遊び | トップページ | 顔で遊ぼう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ましたよ~
胆石心配だね。。。
開腹しないで治せないのかな?
詳しくはわかんないけど
大阪の従姉のお友達が開腹しない為に
家の近所まで入院しに来たって聞いたけど。。。

ワンちゃん達、元気一杯だね~
大きいと悪戯もでかいね。。。
我が家はチョコチョコ悪戯してくれちぁいます・・・

(^◇^)sinaちゃん

早速ありがと~~~!
嬉しい限りです(^^♪
これからも宜しくね♪
そちらにもチョコチョコお邪魔しますね♪

はじめまして^^ お立ち寄り頂き有難うございました。

お身体 ご心配ですね。
沖縄そばは 自宅であっさり味で食べています。
古里の美味しい魚が 恋しいです^^

今後とも宜しくお願い致します。

おじゃましま~す。

ありやりゃ~胆石ですか?うちの母は、2週間石を溶かす?点滴
を2週間の入院で開腹せず治りましたが・・・
色々ある場所によって違うのかな?
痛みが出ないうちになんとかせねばですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41298259

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤。。。。。:

« 水遊び | トップページ | 顔で遊ぼう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ