« ウマイヨ | トップページ | お休み »

2011年8月26日 (金)

ウマウマ欲しいっス

1314362513738.jpg
何食べてんの?


1314362514825.jpg

ヒトクチくれてもいいよ( ̄▽ ̄)


1314362515498.jpg

そろそろくれるハズ(@ ̄ρ ̄@)


そんな3匹は、パパが食べ残した骨付鳥肉。

よりによって『骨付』Σ(・□・;)

それをつまみ食いしやがったらしい。

晩御飯に出したのを、食べ残したならばちゃんと流しに下げればいいのに!

テーブルに置きっぱだったパパ。

自分が悪いのに

『何で見てなかったの!隣りにいたくせに』

イヤイヤΣ(・□・;)意味わからん

食卓テーブルのそばにいたが疲れて寝てたし(−_−;)

食べ残してた事すら知ら無いし(−_−#)

ワンコの内臓、キズだらけになったらパパのせいだ!

明日も3匹、元気に過ごしてくれるのを祈るのみ(T ^ T)

なんかあったら許さんぞパパ(*`へ´*)

« ウマイヨ | トップページ | お休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここに来るとワンコ画像に癒されます~
ってどんだけワンコ見たいの?って感じですが。。。
トウモロコシ、ナス、鶏肉とやってくれちゃいますね~

お盆に実家のエアロはみんなでご飯中、堂々と
生の鱧(お鍋に入れる前)
手巻き寿司のご飯
お刺身盛り合わせ
ケーキ
と食べ放題に取ります。。。
親が普段抱っこしてご飯食べるからやり放題・・・


ブログでコメントいただきありがとうございます~。
わんちゃんかわいい~。
いつかわんちゃんとも暮らしてみたいんですよ。
それまではこちらのブログで癒されにきますよ。

heart01しなちゃん
又来てくれてありがと♪
おじいちゃん&おばあちゃんトコ行くと
ホント食べ物天国になるけど・・・・・・
シナ家は凄いねshine
我が家もシナ家もダックス先頭に3匹いますが
まだまだ犬に癒されたい私達ですね♪heart02

happy01どらこさん
来て下さってありがとうございます。
私のトコで癒しになれるならshine
育児疲れを取りに来てくれたら幸いです(^◇^)
又そちらにもお邪魔しに伺いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41369918

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ欲しいっス:

« ウマイヨ | トップページ | お休み »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ