« お気に入り(^∇^) | トップページ | ウマウマ欲しいっス »

2011年8月25日 (木)

ウマイヨ

昨日の昼に妹から


『エイジトウキビチョーウマイヨ』


と何かの呪文みたいなメールが届いた。

落ち着いて読んでみたら

英二(父が作った)
トウキビ(トウモロコシ)
超美味い

との文章でした(爆笑)


そんなに美味しいトウモロコシに出来上がったのかぁheart04

パパさん頑張って作ったね~
肥料もバンバン撒いたんだろうなぁ(@ ̄ρ ̄@)
甘そうだねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と楽しみにしつつ、イソイソ仕事終わらせ帰宅したら。

何と!dash

キレイなshine


1316862868134.jpg


残骸がありました(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

到着したダンボールを開封し、中身確認して長男昼寝してしまったらしい(。-_-。)

そのスキに一本盗み、キレイに皮を剥いてナマのまま食べたもようΣ(・□・;)

2度目ともなればこなれてしまうのね(⌒-⌒; )

食べ方が美しい。

茹でたトウモロコシを人間が食べたみたい(笑)


犯人はたぶんコイツ

1314245144457.jpg

この仔もトウモロコシの食べ方知ってるが、皮はむけない

1314245145803.jpg


ってか茹でたの所望してます(笑)


この仔は…

1314245147017.jpg

トウモロコシの実の食べ方知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『一粒づつ剥いて下さい』の娘でした(爆笑)

一緒にナスも入ってました。

1314245148414.jpg

だがしかし、お口に合わなかったらしい( ̄▽ ̄)

一口ずつ3箇所かじった跡があります。

味見で終わったみたい、ナスは味無いもんねぇ_φ( ̄ー ̄ )


じつは24日は長男の誕生日
スパに行って誕生祝いです。
密かにここのご飯は美味しいんですよ~

1314245149383.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お気に入り(^∇^) | トップページ | ウマウマ欲しいっス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41351972

この記事へのトラックバック一覧です: ウマイヨ:

« お気に入り(^∇^) | トップページ | ウマウマ欲しいっス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ