« 顔で遊ぼう | トップページ | ウマイヨ »

2011年8月23日 (火)

お気に入り(^∇^)

くぅちゃんのオキニな場所。

1314023655295.jpg

ソファーの背もたれの 上

1314023657139.jpg

ココも好き

1314023657707.jpg

もしかしたらみんなにコッソリ食べ物もらえるかも知れないからheart04

あぽろのオキニ

1314023658109.jpg

洗濯したての濡れてて、柔軟剤プンプンが好き

1314023658741.jpg

至福のひと時(−_−;)

だが私には、なかなか洗濯物かたずかず困り物(; ̄ェ ̄)

まぁちゃんも好きheart04

でもそばに寄ってくと『シツコイ!』と最近怒られますweep

まぁぶるのオキニ

1314023659125.jpg

カバンの中。

勝手にしかもsweat02上手に潜り込みます。

いつでも一緒にお出かけOKですΣ(・□・;)『置いてけぼりはイヤですsweat01

お兄ちゃんの通学カバンにも入りますΣ(゚□゚(゚□゚*)

1314023659644.jpg

お布団にも上手に潜り込みますよ(⌒-⌒; )

けんちゃんに『顔は出してなきゃ踏まれるよ!』 (顔を隠してたら、皆に沢山踏まれました)

と教えてもらったから_φ( ̄ー ̄ ) 約束守って顔は出す事にしたよ。

ホントはお顔もうずめたいのになぁ(。-_-。)

皆それぞれ好きな事があって、それぞれの個性heart01

可愛いなぁlovely

« 顔で遊ぼう | トップページ | ウマイヨ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ごめんなさい(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
順番にブログ読んでてここの記事面白い(^_-)-☆
あっ 初コメでいきなり失礼ですよね(゚_゚i)タラー・・・
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ワンコ大好きなんでまたお邪魔させてくださいね(^_-)-☆

heart04ゆきんこさん。
コメントありがとうございますlovely
面白いと言っていただけて
すっごい嬉しいですshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
よろしければ又来て下さ~い。励みになりますflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41320023

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り(^∇^):

« 顔で遊ぼう | トップページ | ウマイヨ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ