« 覚え書き | トップページ | ワンコ恋しや »

2011年9月20日 (火)

白黒つけよぅ

1316528157599.jpg
トノからお見舞いが届いた。
今日やっちゃんが帰ってしばらくしたら、15号車メンバーご一行様がゾロゾロお見舞いに来てくれた。

午後の施設の通り道ってのと、ドクターが今日でおしまいだら顔を見せに来てくれた。
ってのが号車責任者の考えでの事だろう。

その行動に賛否両論あるようだが、来てくれた人達がニコニコして楽しげに過ごしていたし
何より病人の私が元気をもらい、楽しいお見舞いだった。
何が悪い!仕事は終わらせた、その帰社途中買い物皆してるだろう
それと一緒だぁと言ってやろうかしら?
全く自分の行動以外は皆認めないんだから、ワガママなもんだな。

1316528171642.jpg

1316528175113.jpg

1316528180054.jpg
今日のご飯。

さて明日は胃カメラ検査の私。(取れちゃう位のポリープがあればついでに取ってくれちゃうらしい)

その時までに手術をどうするか決めとかなきゃならん( ̄◇ ̄;)

胆嚢に石がゴロゴロあって、手術以外の手は無いそうだ。
私の石はとても硬く大変らしい…

今ならもれなく開腹無しで手術出来る。

だが症状出たら開腹しかない!

このまま温存で症状無く過ごすカモしれないが、この入院中に症状でちゃうカモしれないsmile
今回みたく胆管につまるか、胆嚢の入口塞ぐか、はたまた十二指腸入口塞ぐか…膵臓に炎症でるか…

それはわかんないのよね(^-^)

と、なんっともSっ気満載な説明いただきどうするか思案中。

10人中10人に『当然取るでしょ!』
Σ( ̄。 ̄ノ)ノとお答えをいただき。
誰にも『次回でいんじゃない?』回答はもらえなかった_| ̄|○

取るしか手は無い私の胆嚢。
今が取りどきなの?
又手術かぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


手術するのかしないのか、明日午前中までに白黒…つけれんのかなぁ(^^;;

« 覚え書き | トップページ | ワンコ恋しや »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41867184

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒つけよぅ:

« 覚え書き | トップページ | ワンコ恋しや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ