« モテ期到来? | トップページ | 放牧 »

2011年9月 3日 (土)

旅行_φ( ̄ー ̄ )

訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)

大変申し訳ありません、只今PC入院中の為に

下さったコメント返しが出来ずにいます(T ^ T)

皆さんのブログも読み逃げしてる状態です_| ̄|○

PC退院次第コメさせて下さい。

ゴメンなさい(T ^ T)

1315049127286.jpg

昨夜はプチ旅行しました。

何の事かと言うと私、昨夜家出いたしました(`_´)ゞ

私が仕事から帰宅してそうそう 次男が勉強したくない、家でゴロゴロまったりしていたい・・・・・・

と言うので 来週期末テストだっ!

てのに この夏休みウダウダ過してたってのに

内申点普通ならばともかく、ヒドイ( ;´Д`)

でも塾には行かない

自宅でちゃんとやる ってから毎月毎月、ベネッセ経由で教材届くっちゅうに(−_−;)

封さえ切ってないのが家中それこそゴロゴロ ・・・

塾行け!

行かない!

の繰り返し。

私もだんだんヒートアップ。

何しに仕事へ行ってるのか分からない。

バカくさいったらありゃしない!

高校浪人するつもりかぁ?

別に入れないならかまわない、そんな事より部活が大事。

ぬわんだとぉ?

分かりました、こうちゃんの為に働いてきたけれど全て無駄の様ですね。

行きたい高校、まともな高校へ行って欲しかったけれど

勉強するつもり無いならば、このまま転落人生送る姿見たく無いので

ママは出て行きます、その方が良いのでしょ?

ママ居ない方がいいね?

……無言…… 

この次男、反応遅く

言われた言葉にスグ答えたり、考えてる様子を見せれない。

凄くまどろっこしい息子である。

そして、こんな状況下におちいった時の母の気持ちをガッツリ逆なでます

玄関横の次男の部屋で、私は帰宅してスグ喧嘩をし

二階のリビングでマッタリしていた旦那に状況まくし立てつつ

着替えに化粧品に携帯充電器…

とモロモロカバンに詰め込み

 『じゃ!』paperdashと旦那に吐き捨て家出開始!

night 車で出かけると、どうせそこいらにいるだろう…

と思われるのはシャク

いっその事、北海道行こうかな…

イヤ!

どうせ行くとこ無いから北海道だろう・・・ほらねdash

とのオチは悔しい。

では行った事無い九州か?

イヤイヤ飛行機代よかそこいらでホテルのが安上がり。

など考えながら歩き出したら帰宅途中の長男とばったり会う。

こんな時間に駅方向へ行ってるのが不振なのか、

私の顔つきがおかしかったのか 『どうしたの?』と声をかけられた。

カクカクシカジカ・・・

 あぁぁ…わかった!行っておいでよ、あの2人はダメだからどっか泊まっておいでよ。

と長男からの後押しもらい、ちょっと落着く私。

長男は関係無いし、心配かけない為にご報告・・・・・

大和あたりのホテルに行って来る。

と行き先告げ家出続行。

横浜ではホテル代高そうなんだもんsweat01

電車に飛び乗ったはいいが、大和でホテルは検討つかず

職場の大和方面在住の人に、ホテルあるか聞く。

まぁこの人にホテル聞いたせいで

『ばかもぉん、それくらいならばまず帰れ。自宅にパパに電話するよ!』

の繰り返しでホントに電話しやがり

長男から『ママの職場の人から電話あり、居所バレたよ』と報告が来た。

ちぇっ!ではガスト…ケンタ…マック…どっかでコーヒーでもしばらく飲んでるか?

でもお腹減って無いからなぁ… で大和→海老名→横浜→夢が丘→最寄駅

と家出してから3時間の旅となりました。

次男とは何とか、でも私の望む結果にはならなかったが

交渉成立し 帰宅しました。

帰宅したら熱烈大歓迎してくれたのは

1315049129229.jpg

このこらだけです、どうしたの?ってくらいの歓迎ぶり。

次男と言葉を交わし、長男からは留守中の2人の状況聞き

私の初めての家出は終了しました~

ここまでグズグズのを読んでくれてありがとうございます

あれから一日たちましたが相変わらずの今日を過しました。

家出二回戦目は来週末テストが終わり、

テスト用紙が返って来てからだなぁ

再来週あたり、二回戦目の鐘の音が鳴り響くかなぁsweat01

« モテ期到来? | トップページ | 放牧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめん・・・・今頃・・・・
なんか大笑いしちゃった(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
って・・・笑ったら怒られるか(笑)
でも笑ってる(*^m^*) ムフッ

どこも同じやな~って思ってねなんかおかしいやら
面白いやらで・・・
でも長男君 さすがv(*>▽<)v
強い味方がいるじゃ~(o´□`)vニコッ

catfaceゆきんこさん
あらあらsweat01こんな長~~~~いのにお付き合い下さったん?
グダグダ文章に笑いの1票ありがとさんどすぅsweat01
長男『オレこの家のスパイみたいだったよcoldsweats02
と帰宅した私にポソッッとつぶやいたbleah
家族4人、いろんな気持が交差した一夜でしたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41487613

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行_φ( ̄ー ̄ ):

« モテ期到来? | トップページ | 放牧 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ