« 急ですが(; ̄ェ ̄) | トップページ | 動ける様になった。 »

2011年9月15日 (木)

暇です

余りにもヒマで

1316051673051.jpg
コレが私のお友達ですsweat01

去年から有るのにΣ(・□・;)活躍されて無かったリファ。

はぃ宝の持ち腐れってヤツですよねσ(^_^;)

コレを機会に活躍したいなぁ…と思いますsweat01

退院したら小顔になってるかなぁ♪(´ε` )私note


1316051678997.jpg
今朝のご飯。
白米だけ3分の2以上は残ったなぁ…

にゅうにゅうも飲まなかったσ(^_^;)
寝てばっかだから、お腹空かない

ってか寝てるのにまだまだ寝れるよΣ(・□・;)

一服盛られたか?ってくらい眠い。

点滴が来た

身体は太いのに、血管は細いらしい私。

中々入口見つかんない。

痛くなってきた(; ̄ェ ̄)

献血も出来なかったなぁ、比重が軽くて却下。
薬液に私の血液入れると浮いて来た。
沈まなきゃダメらしい。

旦那に話すと『残念だねぇ、身体は重いのにねぇ(爆笑)』
と1人でウケてたな…Σ(・□・;)

ワンコ達、お利口に夜を過ごしたらしい。

ナゼだ?

私が居ると甘えて良し!ワガママ良し!と思ってるのか?

ん~(ーー;)

フェラリアの薬もペッと吐き出さず飲んだらしい。
それもガッツリと。

ナゼだ?


1316051680531.jpg


こいつは誰もかまってもらえず

ペットボトルや牛のヒヅメにお相手願ってるらしい
1316051681763.jpg

« 急ですが(; ̄ェ ̄) | トップページ | 動ける様になった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・急な入院やったんや・・・・
どう??
まだ手術は終わってないよね?
その様子じゃ・・・・・(-_-;)
家に帰ると寝る暇なんてなくなるから
今 思いっきり寝ときましょ(^_-)-☆

めちゃめちゃ健康的なご飯!!

病院て退屈しちゃいますよね><;

早く無事終わって楽しい毎日に
戻れますよーに♪

noteゆきんこさん
ありがとうございます。
手術もすっかり終わり、ヤレヤレと思ったら
もぅ一回しましょheart01なんて可愛く言われたsweat01
温存&共存を望む私。
まずは寝まくります、寝溜めしなきゃね(笑)


noteもこちゃん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
健康ってか健全なご飯でしょsweat01
痩せれるかなぁ(笑)
もこちゃんは明日の運動会、主役になって来てねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41710247

この記事へのトラックバック一覧です: 暇です:

« 急ですが(; ̄ェ ̄) | トップページ | 動ける様になった。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ