« 耳状況 | トップページ | ちょいイラ »

2011年9月28日 (水)

お久しぶりですね。

今日から久しぶりの出勤(`_´)ゞ

皆気を使ってくれました。
病人だから気を使ってくれたのでしょうが
病人なのに~(; ̄O ̄)
って気持ちもあったでしょうね。

期待に添えず、元気に仕事こなしてまいりましたgood
昨日も出先から一駅歩いて帰宅したし、大丈夫さぁwink

心配してくれてありまとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それに何よりこれ以上休んだらもぅ出勤したくありませんdash


1317214748188.jpg
ママさん、わたしのウマウマの為にさっさと稼ぎに行って下さい。
あっ!目薬代も稼いでねheart04


彼女の大好きな洗濯カゴから指示が出たので、頑張ります(`_´)ゞ


そうだ!
月曜日にお見舞いが届きました!
1317214749867.jpg
こんなに沢山ありまとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梨の大きさにビックリ!
1317214750413.jpg
ねぇくうちゃん
今度梨狩りにここんチへお邪魔しに行こうねぇupheart04

今日もポチッとありまとうheart04
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
おかげで今日は40位です!
ビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノありまとう!

« 耳状況 | トップページ | ちょいイラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梨おいしそう!!
いや、きっと美味しいはずヽ(´▽`)/

うちのもこは、ちょっと梨をあげたら
大好物になってしまいました(笑)

noteもこママさん
フルーツはすきですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
只今ご存知の通り(笑)我が家は梨が豊作です。
梨にナイフが入った音が聞こえた日にゃぁsweat01
そりゃぁもぅ、大変です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42096957

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですね。:

« 耳状況 | トップページ | ちょいイラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ