« お出かけ | トップページ | モテ期か? »

2011年9月25日 (日)

今日はオシャレに♪(´ε` )


お騒がせしました(^O^)/
くぅちゃん、今日も元気に何事も無かった様に遊んでます。
ご心配してくださり、ありがとうございました(^∇^)


今日は昨日のお山にGO(^O^)/

とはうって変わりhappy01


チョッピリおしゃれに

『山下公園お散歩』ですup


1316967570096.jpg
やっぱり 氷川丸の前で写真撮んなきゃね~up


朝9:30に到着し、山下公園お散歩happy01
沢山のワンコに会いました。
かわいいティーカッププーちゃんとかね(笑)

だけど、ワンコとちびっ子にオラオラなまぁちゃん(ーー;)
ガッカリな子に育ってます。
見知らぬ人にもウェルカムで、すぐにヘソ天しちゃう位フレンドリーなんだけどねぇsweat01
なのにワンコとの挨拶はヘタでね…

そんなまぁちゃんに育てられたからご挨拶は『ワォワォ』から始まるng

近距離に来るとヘッチャラで仲良く出来るあぽなんだけど…
困った教えを覚えちゃったなぁcoldsweats02


おぃおぃ教育だな…(ーー;)


さて、山下公園プラプラしつつ『赤レンガ』目指し移動。

1316967571705.jpg
大桟橋でみなとみらいをバックに(^ー^)ノ


そうこうしてる間に横浜駅に来てる健ちゃんから、用事終了との連絡。

関内駅周辺、横浜スタジアムで待ち合わせ。
携帯で連絡取り合いながらの待ち合わせにもかかわらず、なんでかなぁsweat01なかなかすんなり会えないの(^^;;

やっとこさ合流したら妹からメール

『中華街に今居るんだよ~』
と返信したら
『杏仁ソフト美味しかったよね~食べたいんだよなぁ』
とのお言葉。

1316967572501.jpg
見えてるの?丁度到着したよ(笑)


中華街きたからには
1316967573576.jpg
ココにこなきゃね!

1316967574591.jpg
入り口にこんな看板もあったΣ(・□・;)
なんじゃこりゃ!(◎_◎;)栗の押し売り注意書き(笑)


肉まん買って、乾燥ブラックタピオカも買って~

又山下公園に戻り、階段上の芝生スペース
誰も居ないの確認して…

コッソリ勝手なドックラン(⌒-⌒; )

楽しく楽しく遊んだら、みぃんなバカの実付着sweat02

しかもみょうにベタベタ粘着力ありありなバカの実~(゚o゚;;


ワンズ洗濯しなきゃなぁ(⌒-⌒; )

でも疲れたなぁ………メンドクセェ
でもキタナイな…catface

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
もぅひと頑張りして、洗濯したら?
のポチ下さい(^ー^)ノ

« お出かけ | トップページ | モテ期か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!山下公園!
氷川丸に中華街。
私が行ったのは20代。
う~ん、いったい何年前になるのか・・・coldsweats01
懐かしいなぁ~。
青春時代に見た風景を今またこうして見られる・・・
ありがとうございますheart04

それにしても、栗の押し売り注意って・・・smile

noteチョコミントさん
栗の押し売り、ちょっと気になるでしょ(笑)?
中国のマルチな神様の隣で悪どいことしちゃいかんよね(笑)

ご期待にこたえ?いつか外人墓地も風景UPしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42020981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオシャレに♪(´ε` ):

« お出かけ | トップページ | モテ期か? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ