« 旅行_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | お疲れ様(笑) »

2011年9月 4日 (日)

放牧


1315105662706.jpg

1315105663728.jpg

1315105664110.jpg

1315105664532.jpg
今日は米軍の土地にて放牧

王道な原っぱでは無く、通行止めの私道にて走る。

爪が削れたらいいなぁdog


途中でこんなの発見shineなんだろぅコレ。

1315105664936.jpg
旦那は山葡萄と豪語してるが絶対違うと思う…sweat01

さて我が家のまぁさん、今朝目が覚めたらこんな状態weepsweat01

1315105665651.jpg
まだこれは初期段階、今日明日は一日三回目薬しなきゃsweat01sweat01


まぁちゃんは先天性の病気bombを持っていて目薬がかかせない。

眼球を針先で無数に突ついた様な状態らしい。

この目薬に出会うまで、ってか病気を発見してもらえるまで

目が痒い→かく→更に腫れて痒い→眼球も容赦無くかく!

エリザベスカラーしようが、上手にかいていた。

胴が長いから前脚が届かなきゃ、後ろ足があるさ!って状態でかいたりしている。


腫れ無い様に、痒く無い様に
上手に付き合って観察してあげなきゃならない。

そぅいやぁ、身体がクサイ

かれこれ二週間超えしたな、前回のシャンプーからsweat01

と思い、放牧から帰宅してスグ風呂場直行!

一気に3匹洗濯、乾燥しましたbearingsweat01

1時間以上かかりましたが、サボってたからしょうがない。

ケモノ臭さも無くなり、只今いいカホリ~lovely


1315105666288.jpg
只今のマイブームはこのシャンプー。

いいカホリ長持ち、我が家の場合一週間はイケます。

バラの香りですが、イヤミの無い柔らかいニオイなのぉheart04

最高です。


只今のまぁちゃん、あれから6時間たちだいぶよくなりましたよhappy01


1315105666790.jpg

« 旅行_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | お疲れ様(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん可愛いですねー(≧∇≦)

わたしもうすぐ4か月になるチワワちゃん
飼ってますが毎日あきないですよね(笑)

winkもこちゃんさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
チワちゃんのもこちゃん!カワイイですね~♪
アイス食べてる姿がさらにキュート!
両手で持ってて・・・・あ~~~カワイイ♪
もっかい見に行こう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41497959

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧:

« 旅行_φ( ̄ー ̄ ) | トップページ | お疲れ様(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ