« カメラマン | トップページ | 白黒つけよぅ »

2011年9月20日 (火)

覚え書き

9/20
今日はやっちゃんがお見舞いに来てくれた。


1316499729706.jpg

1316499742443.jpg

のお見舞い持参で…

わざわざ申し訳ないです。

1316499744819.jpg
お花が増えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがたいです。


そう言えば、入院の前の日
『明日から入院だって聞いたから!』
とモリコがプレゼントしてくれた。
前日の仕事終わりに、わざわざ買いに言ってくれたんだなぁ(T_T)

1316499747023.jpg
魔法瓶タイプのマグカップ。
ありがたく入院初日から愛用しておりますsmile

そうそう、今日きてくれたやっちゃんは
『点滴の代わりに練乳入れに行ったげるからね~』と言っていた。
点滴してなくて良かった良かった(笑)

職場の皆は、その言葉に続き
『生クリームがいいよ!カスタードクリームにする?』
と甘い言葉がビュンビュン飛び交ってました。
はー( ̄◇ ̄;)私は幸せ者です(たぶん)

« カメラマン | トップページ | 白黒つけよぅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃ・・・私はビール点滴に入れに行ったげる~(。◣‿◢。)ニヤリッ

noteゆきんこさん
び、ビールっすかぁ…アルコール消毒だねgood
でもぉ…ビールはお腹ポンポコリンになるからぁ
炭酸ないアルコールがいいな(笑)
ぽん酒bottleでも問題無くってよ~
ゆきんこさんには迷わずビールぐいっといかせてもらいまぁすbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41854856

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

« カメラマン | トップページ | 白黒つけよぅ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ