« 待て出来ますの~♩ | トップページ | 急ですが(; ̄ェ ̄) »

2011年9月12日 (月)

解剖

1315862961988.jpg あの引っ張りだこな、モテモテ蛙ちゃん。

とうとうこんな感じになってしまったΣ(・□・;)

1315862963141.jpg

内臓放出((((;゚Д゚)))))))

蛙ちゃん、内臓にプラスチックのツブツブ入ってました(なんてこった・・・)

食べられちゃ大変(; ̄ェ ̄)

胃のどっかにこのツブが引っかかっちゃ一大事(−_−#)

…とすぐ片付けたつもりでした。

時すでに遅かったらしく、んこが大変な事に~bearing

ほぼ白! なんじゃこりゃぁぁ!(◎_◎;) ってくらい白いツブだらけ

繋ぎとしてんこ色が若干ヽ(´o`;

二回に分けて?時間差で又出てたケド 食べたの全部出たかなぁ( ;´Д`)

X線ってプラは映ったっけ?(T ^ T) もぅぅ…あぽろ は…

« 待て出来ますの~♩ | トップページ | 急ですが(; ̄ェ ̄) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カ・・・カエルさん、ムザンですねcoldsweats01
可愛かったのに。
粒々プラスチック、食べちゃったんですかーshock
大丈夫かなぁ。
前部出てますように・・・


蛙さんすごいことになっとる!Σ(゚д゚;)w
しかも、2匹で綺麗にひっぱりあいっこしとる!!(笑)

プラスチック、大丈夫ですかねぇ><。

うちのチワワもこは、一昨日にキーホルダーに
ついとるお風呂の線みたいな金具を食べてましたΣ(゚д゚lll)

昨日、う○ちに出てましたが
目を離したすきにやられちゃいますよねヾ(;´Д`)

大変でしたねcoldsweats02
真っ白なう○こが出たらホント、びっくりしちゃいますよね。
でも、丸いつぶつぶなので、するっとでてきたのかなぁ。
全部出てるといいですね。
あぽろくんは、やんちゃだねhappy01

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

むむむ無残・・・・(゚_゚i)タラー・・・
かかかカエルちゃんが~~~~~~~(ー_ー)!!
でも やるよね~わんちゃんって(笑)
家も駄目!
もう解剖大好き・・・・医者になれば?って思ったり(笑)
これ食べちゃったんだ・・・・
味あったのかな?(笑)
ある訳ないか~~~(。◣‿◢。)ニヤリッ
しっかり全部出てるといいね(^_-)-☆

ひゃぁ~!@@;
大変でしたね。。。全部ちゃんとう○ちになって出てくれれば…(願
おもちゃの中身 綿も困るけどビーズも怖いね。。。><;

noteチョコミントさん
カエル好きの私にはショックな出来事・・・・・
目玉は無くなっても、内臓はやられたこと無かったの(;´д`)トホホ…
今までは(゚ー゚;男の子だからかしら???
でもホントに、ツブツブが全部出てること願わずにはいられませんsweat01
心配ありがとです。

noteもこちゃんさん
もうぅぅぅ( ̄Д ̄;;
味してないんだから、食べなきゃいいのにね、二人とも。。。
にしても、もこちゃんは出てきてくれて一安心ね♪
あぽろは出たのかなぁ・・・・・・・

note箱缶&もももさん

心配ありがとうございます♪
どこかに引っかかることなく、全て出てくれてると信じたいbearing
なんで食べるかなぁ・・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

noteゆきんこさん

( ^ω^)おっおっおっ
なるほど!!ホントに医者になればいいのにねぇ( ´艸`)プププ
ナイスな発想flair惚れたわlovely

notekuniさん
腸のヒダヒダに引っかかってないこと祈るのみです。
心配してくれてありがとうございますheart04

重症じゃないですか~かえる君。。。@@
プラは写らないらしいです(汗
小さいからうんちにでてきますよ~
うちの子もプラのおもちゃ飲んだかも事件で
色々、病院で聞いたら、大抵うんちででるらしいす(人間ですが。。。)

note愛柊さん
重症でしょ?(笑)
もぅドクターあぽろが
カエル君太り過ぎだからって
親族の私に内緒で脂肪摘出しちゃって
ぷっくりカエルから、ほっそりカエルにしちゃったsweat01
ってか私もソレ希望(笑)私が痩せたい。

プラ出てくるかもなのねflair良かった良かった(笑)
情報ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41663088

この記事へのトラックバック一覧です: 解剖:

« 待て出来ますの~♩ | トップページ | 急ですが(; ̄ェ ̄) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ