« かえってきてくれた。 | トップページ | 手術な二人? »

2011年9月22日 (木)

9月21と22日

9月21日

1316832499197.jpg

1316832506426.jpg

今日は胃カメラの検査日だったから、朝ごはんな抜きだったσ(^_^;)

初胃カメラ
グェッッ、ゴェッッ
と聞いた事ない声がもれたよ( ̄◇ ̄;)
見よう!とするとゴェッッて言う。見たいのに(^^;;

こないだ切開したカ所も綺麗になっていてポリープも無いし、全く問題無し(=´∀`)人(´∀`=)

仕事も今すぐ開始してもOK

9月22日


1316832507776.jpg

1316832509009.jpg

1316832510220.jpg

今日は午前中に外科受診日

昨夜から帰りたい病、発作的に。
バリバリ情緒不安定。
隣のばばが一番の要因。(−_−;)
人のせいにしてはイケナイと思っても、私と一緒の入院だったからずーっと我慢。
チョットした事で涙出るくらい許容量超えた。
この連休は外泊願いだそうかな?(/ _ ; )

ところがどっこい!
外科受診したら、手術立て混んでいて来月中まで先延ばし~
胆嚢にギッシリ石が詰まっていたからΣ(゚д゚lll)やっぱり取らなきゃダメだった_| ̄|○もぅ納得。

しかも手術日、パパの誕生日当日(笑)
今年は凄い誕生日プレゼントだ(爆笑)

もぅここに居る意味無し!
消化器内科のモノは完治しました。
明日退院だぁ!決定!

大事なカラダですから、気を付けてて下さいね!

と久しぶりに言われたσ(^_^;)
こうちゃん妊娠して以来~

でも今回は、今なら腹腔鏡手術出来るけど
油物食べると良く無いです、今が大事な時ですから食生活気を付けて下さい!
症状出たら開腹手術になっちゃいますからねψ(`∇´)ψ

言葉は同じなのに、意味合い違うと怖いわよ~


まずは明日退院だ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« かえってきてくれた。 | トップページ | 手術な二人? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり!!
入院してたとは…
大丈夫?!無理しない で、はやく良くなりますように…
おうちでワンコ達も心配してるだろうね。
ウチの沖縄行きは12月15日ですぅ

おめでとうございますpaper

noteみんちゃん
来てくれてありがとう!!
みんちゃんがお仕事がんばってる間に、こちらでつづってました。
ダイエッツ・・・・・は模索中の私。
12月に移住するんだぁ・・・・・とうとうかぁ・・・sweat02

noteえりぱさん
ありがと~~!
解放されましたup釈放です( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41972054

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21と22日:

« かえってきてくれた。 | トップページ | 手術な二人? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ