« 白黒つけよぅ | トップページ | かえってきてくれた。 »

2011年9月21日 (水)

ワンコ恋しや


今日は朝からrain
違うかsweat01
昨夜からrainで只今typhoon接近中なのかsweat01
1316564515061.jpg


長男は今日から丁度学校お休み。
この台風でも次男は学校です。
今朝は寝坊して((((;゚Д゚)))))))長男に起こしてもらうハプニング付き。
のんびり寝てた長男も、次男の寝坊のせいでママに電話で起こされるハプニング(^^;;

朝からドタバタだったよsweat01sad

私は今朝は絶食断食中だから、ご飯の時間は洗濯だ!
と朝もこっぱやくからお洗濯。

チッまだ胃カメラ呼ばれない。

1316861299044.jpg

かわええなぁheart04


1316861300884.jpg

こっちバージョンもheart04
なにやらくぅちゃんの奥にあぽの影がチラッと見えるゾッ?

あぽとまぁちゃんのツーショットは…
難しいかな?
最近まぁちゃん、あぽの子育て放棄中だからなぁsweat01

まぁちゃん
女の子は手がかからなかったのに、男の子はやんちゃでイヤ~!

ってな心の声が聞こえる気がするcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら嬉しいなぁlovely

最近闘病日記になりつつあるcoldsweats02
ヤバイヤバイsweat01

« 白黒つけよぅ | トップページ | かえってきてくれた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

女の子よりやっぱり
男の子の方がやんちゃで大変
なんですかねぇー><

うちのもこは確かにめちゃくちゃ
やんちゃです( ̄▽ ̄;) (笑)

台風の影響で雨風すごいですねー!
怪我等ないように気を付けてくださいね^^

noteもこちゃん
もこちゃんこんちゃっす!
公園の木がなぎ倒されたそうす(~_~;)
今回の台風凄かったです。そちらは大丈夫ですか?

ワンコは男の子の方がウザウザでカワイイそうですよ(笑)
ベタベタ~っとよって来ていて、かまって~♩遊ぼうよ~
ってのが男の子、女の子は1歳にもなれば落ち着くそうです。
仔犬の可愛さをいつまでも感じられるのが男の子かもしれないですね♩
お互いこの男の子がどう成長するのか楽しみですね♩

hinngaさま

入院なさっていたのですね。
わんこたちと会えない気持ち…お察しします。
わんこも面会可能だといいんですけれど、そんな病院はないですものね…。
どうぞどうぞ、お大事になさってください。
早くわんこたちのもとへ戻られるようお祈りしています。

noteシッディママ
昨日退院できました!!
解放ですgoodやっとワンコとふれあえました!!
何よりキツカッタですよsweat01
お心、ありがとうございましたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41878541

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ恋しや:

« 白黒つけよぅ | トップページ | かえってきてくれた。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ