« ちょいイラ | トップページ | お買い物~ »

2011年9月30日 (金)

朝から騒がしい(^∇^)

3匹一緒の写真が撮りたくて、ちょっと離れて引の写真撮影試みた。

1317349444738.jpg
離れちゃやだぁ…

とくっついて来るから撮れやしないσ(^_^;)

くぅちゃんは甘えたい時は
1317349449480.jpg
お耳を倒して左手でチョンチョンってソフトタッチで
『ねぇねぇsweat01抱っこして~』
と来るのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁちゃんは、床に置いてる手のひらを見つけたら
1317349451472.jpg
鼻炎持ちで、鼻水べちゃべちゃなお鼻をグイッと差し込み
1317349453894.jpg
気付くと頭の上に私の手が自動的に乗せられますσ(^_^;)


最近まぁちゃんも甘えっ子で、くぅちゃんとベタベタしてると
スイッとやって来てヘソ天。
1317349456270.jpg
しょうがないから、撫でくりまわして撫でくりまわしてsweat01やっと解放してもらえるの(⌒-⌒; )

その頃あぽはとぉくから順番待ちcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ちょいイラ | トップページ | お買い物~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前おじゃましたモモパパです。
覚えてらっしゃいますか^^?
まぁぶるちゃん。
くりぃむちゃん。
あぽろちゃん。
3人(?)揃った写真みたかったな^^。
でも手順を踏んでからじゃないと撮らせてくれないのかな?
みんな甘えん坊さんだなぁ~^^。
そこがかわいいんだけど^^。

まぁちゃん、可愛い!!
そんな可愛い甘え方するなんて!(*´ェ`*)

くぅちゃんもちょんちょんてするとか
本当に人間と同じですね♪

うちのこも抱っこしてポーズしてきます(笑)

わんちゃんの甘えたは本当に
可愛いですよねー♪

いいなあcoldsweats01
みんな、甘えたさんで。うらやましいhappy02
わんこの甘えんぼさんはほんとうにかわいらしいですねheart02

noteモモのパパさん
お久ぶりです♪
しっかり覚えてますよ~!新しい手品はモモちゃん取得できたかしら?(笑)
ワンコの甘え方って最高ですよね!
時間が無い朝にやられたら・・・・・確実に遅刻しますbleah


noteもこママさん
ワンコの甘え方は絶品。
どんなキャバにも負けないと思うheart04
もこママも、もこちゃんホストにきっとジャーキーの花束?プレゼントしちゃうかも♪
私?すでに貢物が止まりません(笑)


note箱缶&もももさん
ワンコは甘え上手よ~~~♪
ニャンコは甘え様と本人が思ったら・・・・
なので飼い主はニャンコにアメとムチ使い分けられてるから、ニャンコも罪よね~(^^♪
それにしても、まおちゃんはさわり心地すっごく良さそうよね~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42141072

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から騒がしい(^∇^):

« ちょいイラ | トップページ | お買い物~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ