« 9月21と22日 | トップページ | 秋の足音♪(´ε` ) »

2011年9月23日 (金)

手術な二人?

notesシャバダバ シャバだわupheart04

胆管結石除去 胃カメラにて切開 除去して来ました。

こないだの胃カメラ検査にて経過良好で終了。

でも胆嚢にゴッソリ石ころあったから、胆嚢除去手術をしなくてはならなくなった。

その手術まで日にちがあるから、晴れて退院~(=´∀`)人(´∀`=)

妹からも
『オツトメご苦労様です(`_´)ゞ』
とメールもらいました(爆笑)


1316846730190.jpg
最後の病院食。

予定よか1時間遅れ、パパが迎えに来た。
言い訳によると
『出発しようとしたら、綺麗にしたばっかのトイレに次々ンコしやがったΣ(゚д゚lll)始末したら次、次_| ̄|○としやがった。
今日ゴミの日じゃなきゃ無視したんだけどね( ̄◇ ̄;)』

しょうがない、今回はンコに免じて許す。


帰宅途中に、腹時計がお昼真近を知らせてるらしくgawk
モーニングの時間滑り込みで『コメダ珈琲』でお腹をみたしてもらう
1316846740353.jpg
コーヒーとミニサラダ注文。厚切りトースト一枚分食べたら落ち着いてくれんでしょsweat01

私は早く帰宅してワンズに会いたいdash


急いで帰宅してもらい、コッソリ自宅入り…

パパにワンコ相手してもらったのに、息を殺し
洗面所に分潜んでたのに
階段降りれるまぁぶるが
ずだだだだぁ!dashとおりて来た。
いつもの様に玄関直行か?と思ってたら
玄関とは逆の洗面所に潜んでる私のトコに、おかぇりーhappy01
と満面の笑みでお迎えにきてくれた(笑)

鼻炎持ちの、鼻タレまぁぶる。

鼻水かき分け私のニオイしたの?weep(でもsweat01どんなニオイだ!(◎_◎;)
1316846743376.jpg
誰か教えてくんない?


私の居ない間にかえるちゃん…

1316846746656.jpg
開きにされちゃってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かろうじてお腹と背中がチョッピリくっついてる(^^;;

脂肪吸引手術?(私がしたいsweat01)されて、ポッコリお腹がちょっぴりへこんだカエルちゃん
しっかり縫合されて、又シェルズのお相手しに戻って行きましたup

子守も大変ね(笑)カエルちゃん(⌒-⌒; )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日もお付き合いありがとう(=´∀`)人(´∀`=)upheart04heart04

« 9月21と22日 | トップページ | 秋の足音♪(´ε` ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41976440

この記事へのトラックバック一覧です: 手術な二人?:

« 9月21と22日 | トップページ | 秋の足音♪(´ε` ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ