« 寂しい…? | トップページ | 牛~Σ(・□・;) »

2011年9月19日 (月)

9/18

1316861677465.jpg

昨日は空気が澄んでいたから富士山がキレイに見えました。

そんな中、姐さんがわざわざ電車とバスを乗り継いで来てくれてたΣ(゚д゚lll)


1316389874981.jpg
こんな遠くまでありがたい限りです。

ちょうど居たパパと健ちゃんに、姐さん送って帰って頂いた。
パパがいて助かった。

そのパパさんは、水曜日から休み取ってるので暇暇で我が家大掃除ですcoldsweats01

ビフォアで写メ届くんだけど、なまらキレーshineshine

私が留守のが家はメキメキ綺麗になるなsweat01

恥ずかしいから写真はUPしなぁい。

おとといの、晩ご飯
1316389876909.jpg

昨日一日分のご飯
1316389878569.jpg

1316389883975.jpg

1316389885385.jpg
お向かいさんに自家製梅干しもらったheart04
手作りは美味いね~shine


隣のばばぁがうるさくて寝れん(T_T)

夜中の1時と4時に必ず『オシッコ出た!』とナースコール
ナースが来るとデカイ声で話す、歯が無いから聞き取りにくい
オムツ交換で電気がこうこうと着く…
夜中に突然独り言や歌を歌うwobbly
bearing寝てらんない…
一人部屋は怖いから拒否したのに
建て替えたばっかの病院だから大部屋OK~goodと思ったんだけど甘かったなぁ
大部屋といっても4人までの部屋だし、問題無い!と思ったんだけど…個室に心が揺れるbearing

« 寂しい…? | トップページ | 牛~Σ(・□・;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41822389

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18:

« 寂しい…? | トップページ | 牛~Σ(・□・;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ