« 秋の足音♪(´ε` ) | トップページ | 今日はオシャレに♪(´ε` ) »

2011年9月24日 (土)

お出かけ

すぐにケロケロと蛙になる、車酔いするこの二匹も一緒に
秦野の『葛葉の泉』まで美味しいお水を汲みにドライブ


1316857776373.jpg
まだ到着しませんかdown
又吐きますぜsad
…なお二人さん(^^;;

休み休み行こうね(笑)

気付けばセブンイレブンのデカイ駐車場で1時間も遊んでたよ(爆笑)


到着~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まずは手を洗ってぇ(笑)
1316857779410.jpg
んでもって、フリードリンクなお二人さん
1316857780382.jpg

こちらはサラダバー?
1316857781379.jpg
まぁちゃんは自由な子ですsweat01
まぁ勝手知ったる場所だから、尚自由。

こちらは…
1316857783368.jpg
ココに来た事位置付け中Σ(・□・;)


1316857784453.jpg
ねぇ

1316857785371.jpg
走ってくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1316857786103.jpg
好きなだけ吠えちゃうよheart04

2時間位、好きな様に遊ばせて
山を駆け上ったり、川に足をしずめてアイシングしてみたり。

山だし誰も居ないから、吠えまくるわ走り回るわ

けたたましいぐらい、シェルズはくっつきながら遊んでた。
この二匹、ニコイチじゃなきゃ歩けない遊べないって位の仲良し。
まぁちゃんは一人自由行動。
シェルズは2人一組行動がいいみたい♪(´ε` )


遊ぼうup
って誘いに来るから、駆けっこに付き合ったら
牧羊犬sweat01足にまとわりつきながら、私の足を制止しにくるの(^^;;
走りにく~い( ̄◇ ̄;)

ヤバイsweat01車が登ってくる音聞こえるから、駐車場へ逃げるぞdash

と、まぁちゃん小脇に抱えて走った時も
絡むカラムΣ(゚д゚lll)
転ぶっつぅのsweat01


でも堪能してくれたのか
1316857786990.jpg
がっつり爆睡(笑)

楽しく遊んでくれたみたい(笑)

当然まぁぶるも一人助手席で爆睡good


途中、手打ち蕎麦屋さんで一休み~
1316857787640.jpg

食べ終わってから、近くの何も無い公園で走らせたら

公園なのに側溝があり更に蓋がされてないΣ(゚д゚lll)
軽快に走ってたくぅちゃんがソコに落ちた((((;゚Д゚)))))))
しかも『カコーン』って音がしたbearing

頭?頭をコンクリに打ち付けた⁇crying

からだも溝にキレイに横になりながら落ちつつはまった…

スピードも結構あってのドコカをぶつけた音Σ(゚д゚lll)

本人元気に出て来て走ってったΣ(・□・;)

遊び続行…

とっ捕まえて頭グリグリ触ったり、からだも脚も触りまくったが
『キャンwobbly』言わない

大丈夫なんだろうか…
まずは明日まで経過観察…でいいのかなsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
何事も無いバズだ(ーー;)

« 秋の足音♪(´ε` ) | トップページ | 今日はオシャレに♪(´ε` ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いいね・・・リード無くして自由に遊べるのって・・・
家 まだリード離した事ないわん(;^_^A アセアセ・・・
どこ行くかめちゃ怖い(笑)
帰ってこない??
な~んてね(^_-)-☆

カコーンって音 相当打ったんやね??・
でも キャンとも言わないとこ見ると大丈夫そうだね(*^m^*) ムフッ
今朝も元気ならOKだわ~ぃ(o´□`)vニコッ

2枚目の「ねぇ!」の写真
面白かったです。(笑)

みんな元気に走りまくったり
楽しめたみたいですね♪

でも、くぅちゃん大丈夫><;?!
蓋がされてないってちょっと
ちゃんとしといてほしい(;O;)

なんか、結構頭ぶつけたりしても
本人はけろっとしてますよね><
こっちはめちゃめちゃ心配に
なりますけど(T_T)

前に、私も同じような事があって
うちのもこは脳震盪を軽く起こして
ちょっと様子を見て一応病院に
行きましたが、体を触って鳴いたり
吐いたりしてなかったら大丈夫って
その時に病院の先生に言われました!

くぅちゃん、きっと大丈夫ですよ^^

noteゆきんこさん
今日も大丈夫そうです。
でもおとなしいと心配になる私sweat01
ウルサイと怒るクセにワガママだよね~(^^;;
ノーリードでも何とか3匹は制御出来るかなぁ…
何せ私の独裁国で恐怖政治の元、統率されてます(笑)


noteもこちゃん
心配&アドバイスありがとう♩
何とかくぅちゃん元気に走り回ってます(笑)
お騒がせしました(^^;;

写真、いいのが撮れたみたいで嬉しいですshine
山は楽しかったみたいです(笑)

それにしても、もこちゃんの脳しんとうは心配でしたねsweat01
何事も無く、元気に今があるのって本当に幸せですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41980390

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 秋の足音♪(´ε` ) | トップページ | 今日はオシャレに♪(´ε` ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ