« 直った~ | トップページ | 解剖 »

2011年9月11日 (日)

待て出来ますの~♩

整列して~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1315710678299.jpg
いいコで待て!しましょうup


1315710679951.jpg
あれ?

くぅちゃんまだ『待て』最中だから
動いちゃダメよ~sweat01


と思ってる間に瞬殺Σ(・□・;)

あっΣ(゚д゚lll)ちゅう間に

それぞれの足元に置いて有ったオヤツを完食。

最近重たいくぅちゃん

更に重くなっちゃうってヽ(´o`;

ママと一緒にダイエッツかしら?

何ダイエットにする?

そぅねぇ…confident


まずは只今皆さんお出かけ中だから、横になって考えよぅかぁshine

« 直った~ | トップページ | 解剖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
モモパパと申します。
初コメントです。
いやー。
まぁぶるちゃん、くりぃむちゃん、あぽろちゃん。
かわいいですねぇ~。
ちゃーんと整列して。
でもあっという間に完食。
おなかすいてたのかな?
( ´艸`)プププ
僕はココログで「新・愛犬モモの日記」という拙いブログをやっています。
保護犬出身の2代目モモとその娘ミオとの日々を綴っています。
是非あそびにいらしてくださいませ。
お待ちしております。
コメントなんか残していただけると嬉しいです。
これからも遊びに伺いますのでよろしくお願いいたします。

遊びに来ました~note
可愛いわんちゃん達ですねぇ~heart04
どのお写真も癒されます~。

私も昔、犬を飼ってたんです。
20年以上前ですけどね。
決して忘れられない可愛い子でしたconfident

わこです~ happy01
コメントありがとうございました heart04
さっそくおじゃまさせてもらいま~す。
hingaさんちはワンちゃんがたくさんいるのね notes
うらやましい~notehappy01
にぎやかで楽しそう! wink
こどもの頃はチン・秋田犬を飼ってたことがあります。
あれ?チンって最近見かけない気がする・・?(゚ー゚)

また遊びにきますね~cherry

待て出来るんや~すごいなぁ~。
うちはおすわりまでで「待て」って言ったらお手します(-ω-。`)
これは単に耳が悪いと言うことでしょうか?www

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おっと・・・マテの最中に(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ついついわんちゃんの間にある足に気を取られてしまったわぃ(。◣‿◢。)ニヤリッ

でもしっかり待てしてるよ~(*^m^*) ムフッ
家のルルもしっかりマテができますよんv(*>▽<)v

noteモモのパパさん
遊びに来てくださりありがとうございます。
マジックが上手だったり、ニックさんて言う
なんだかホッとするお友達が居たりと
楽しい日常ですね♪
そちらにも又遊びに伺わせてもらいますね♪


noteチョコミントさん
チョコミントさんチの次男君
初戦突破おめでとうございます。
我が家のラガーマンとどうやら菅平で
合宿がちょこっとかぶってます。
息子同士一緒に試合してたら楽しいのにね♪


noteわこさん
素敵な作品集おつくりのわこさんこんにちは♪
近場ならば出店イベント先へ伺いたいとこですlovely
残念ながら遠いのよねぇ・・・
わこさんも以前ワンコを飼っていたのですね。
純和風なワンコちゃんたちでしたのね♪
そうですねsweat01最近チン見かけない気がします!!
その代わりにチワワがいっぱい・・・・・


note

noteみかんまみ~♪さん
にゃぁぁぁheart04来てくれてありがと~~ございます!
ブログのファンで今日も楽しく読ませていただきました♪
あまりの面白さに、毎回同僚にも読ませてるから
『新しいの出たの?』と言われるほど
そしてしっかり彼女もファン。
新作楽しみにしてますね♪
・・・・・・我が家『お手』一般的のお手と、出す手が逆らしいですsweat01
3匹一緒dashもう直せない・・・・・・


noteゆきんこさん
足は長男っす!そして学生服のまま(*´v゚*)ゞ

くぅが2匹の分も即食いしたの・・・
食べられた方はあっけにとられて身動きできず・・・・
食いしんぼうのくぅです、誰に似たのやら・・・イヤ私じゃない!たぶんねsweat01

瞬殺…(笑)

待てはうちの子はおやつの時10秒くらいできますが
ご飯の時はテンションが上がりきってるんでできません(笑)

noteもこちゃんさん
実家帰省、無事到着おめでとう!
やっぱり田舎はいいねぇ。。。。。。
人があったかいcatface
そう言えばもこちゃんの田舎に私のブロ友が居るなぁ。。。
もこちゃんの近所の人だったら面白いのに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/41626716

この記事へのトラックバック一覧です: 待て出来ますの~♩:

« 直った~ | トップページ | 解剖 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ