« 日曜日、湘南で(^∇^)その1 | トップページ | まだまだ »

2011年10月18日 (火)

日曜日、湘南で…その2

しつけ教室でシェル軍団と別れ

教室の隣は砂浜だったので、まずは海に行かなきゃね( ̄▽ ̄)

1318923623500.jpg
遠くに富士山も見える~!

日曜日はすんごい暑い日だったから、海風がとっても気持ちイ~(^ー^)ノ

髪はゴワゴワになるけどね…


そして湘南名物
1318923628801.jpg
トンビです
1318923630716.jpg
海岸で食事は至難の技ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヒットマンが上空から狙ってるからねぇ(笑)


1318923632365.jpg
やっぱりニコイチ走行なお二人。

相方無しでは歩けません(⌒-⌒; )

江ノ島バックで
1318923633916.jpg
モデルもこなしました(笑)

頑張って『待て』してました。

甘えっ子くぅちゃんは『離れちゃイヤー』
と低姿勢でジリジリ近寄ろうとするけど、何とか頑張ってた(笑)

……シェーンはどうだったかな?
あの子もこんなだったかしら?

芝の広場では
1318923641899.jpg
フラのお姉様と可愛いちびっ子、嬉し恥ずかし熟女チームと

発表真っ最中チーム

暑かった日曜日にはうってつけup


一通り、お散歩もしたし
疲れたし…

ナゼかくぅちゃん、車に戻ったら私の腹の上にてお昼寝開始σ(^_^;)
1318923651692.jpg


気付くと私以外は、皆お昼寝タイム(;゜0゜)

ちょっと休憩したら
ホームセンターまで、買い物行こうよ。

1318923657636.jpg
パパ、チョイスの子連れ狼カートにも乗らねばねσ(^_^;)
『ワン!』と言わずに『ちゃん!』言わなきゃダメよ~happy01
1318923665472.jpg

ポチッとお願いいたしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日から又hospital入院だよ~sweat01
明日はパパの誕生日birthday
そして私は手術さrestaurant
今年の誕生日プレゼントはすごいでしょ?

« 日曜日、湘南で(^∇^)その1 | トップページ | まだまだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おじゃましまぁーす、jeepooji家です

可愛いくりーむちゃん&あぽろちゃんと
そしてとてもチャーミングなママちゃまと
お知り合いになれて、ラッキー♪でした
ママのブログ、楽しいです
パパのお話とかおもしろ~い、ふふふ
またどちらかでご一緒して下さいませ

お体どうぞお大事に

notejeepoojiさん
きゃ~lovelyjeep君ママ~
来てくれてありがとう!
日曜日には優しいお姉様に我が家のワンズもお世話になり、
嬉しかったわ~(^∇^)そしてとっても助かりました。
お世話になりました、ありがとうございますm(_ _)m
又いつか会いたいなぁup
機会があったらお願いします(`_´)ゞ
まずは ヨヨラン かしらね(笑)
では週末、素敵なハロウィンを楽しんで来て下さいね~

富士山だぁー!
二人とも待て頑張ったんですね^^

おりこうさんだなぁ♪

うちのもこは散歩にいって開放的に
なっちゃうとなかなか待てができな
くてちょっと離れると猛ダッシュして
きちゃいます(;;;´Д`)(笑)

海に散歩とかいいですねぇ^^*

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
なんかホントーに湘南って感じの景色だ~。
富士山も見えるし江ノ島もみえる。
いいなぁ~。
お二人さんも頑張りましたね^^。

お体お大事にしてくださいね。
心から手術の成功を祈ってます。

noteもこママさん
いつもと違うところ、っていいですね~(笑)
砂浜は足に良さそうだしね(^ ^)
もこママの住んでるトコは海へは遠いの?
仕事がら近い!と思っちゃダメかしらσ(^_^;)

noteモモパパさん
いかにも湘南!でしょ?
我ながら上出来です(笑)

パパさん、応援ありがとうございます!
心強いですね~(`_´)ゞ
ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42573628

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、湘南で…その2:

« 日曜日、湘南で(^∇^)その1 | トップページ | まだまだ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ