« | トップページ | みんなでダラダラ »

2011年10月13日 (木)

おめでとう

10月12日

昨日はこうちゃんの学校の合唱祭でした。

1318468631685.jpg
優秀賞だったらしい。
あら!上手じゃない?

と思ってたけど、親バカの欲耳でそう聞かせた訳ではなかったのね(笑)

優勝は出来なかったが、2位なんて凄い。
毎日クラスで朝練した成果が出て良かったね~

でも昨夜
『クラスの打ち上げ行ってくる~』
と(会費1500円だったそうだ)中華食べに行ったのは許す、お祝いだし、成果あって楽しかったろうし。

ちなみに、クラス34人中30人集まったそうだ。

食事後、カラオケ屋へ行き帰宅が22:30ってのは調子に乗りすぎ(ーー;)

当然寝る時間遅くなり、今朝は寝坊。

中学生なんだから、9時には帰宅せぃっ!
塾にも行って無いんだしぃ


合唱祭頑張ったから
可愛いお土産買って来たのにさぁ

オオカミと7匹の子ヤギ から
1318468633351.jpg
子ヤギ食べて、お腹を切られお母さんヤギにお腹縫われたオオカミ
1318468634249.jpg
しっかりお腹の中に、石(ピーナッツ)が入ってました(笑)


1318468635231.jpg
昼寝から目が覚めて喉が渇き、井戸に水を飲みに行き
そのまま井戸にドボォーン。

パパの分⁇
子供にのみです♪(´ε` )

私のは…
1318468636367.jpg
秋だからね(^^;;買わないとね。
栗きんとん~
道産子の私は、栗きんとんと言えばお正月のアレしか知らないsweat01
まさか和菓子でこんなに美味しいのがあるなんてcryingheart04

秋のお味っすね。


お座り!
と言ったら皆バタバタお座り見せてくれて
1318468637397.jpg
当然何かくれんだろう!

と期待の眼差し(^^;;

しょうがない。
ちょっとだけね(⌒-⌒; )

なんだろうねぇ
ちゃんと言う事聞いたから、オヤツくれ!
ってさぁ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« | トップページ | みんなでダラダラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
合唱祭でがんばったんですね。
遊びたい盛りだからついつい遅くなっちゃったんでしょうね。
でもせっかくのおいしそうなお土産が・・・

おおっ!
す屋の栗きんとんじゃないですか~。
メジャードコロですね~。
栗きんとんおいしいですよね~^^。
お3人様もドタバタと駆け寄るっておいしいものを知ってるな~^^。

noteモモパパさん
いつも訪問ありがと~~!

そうです~(笑)
すやの栗きんとんです♪
やっぱりココのを食べねば♪
横浜でも買えるんですよ~デパートの中にブースがあるんです。
モモパパさんも栗きんとんお好きですか?

優秀賞すごーい^^
朝練までして頑張ったかいが
ありましたね★

みんなちょうだいってよってきてる(笑)

栗きんとん初めて見ました!
私も食べてみたーい♪

優秀賞おめでとうございますshine
どんな歌を合唱したのかな?
それにしても、中学生も打ち上げをするんですね~。

ケーキ、めっちゃカワイイsign03

栗きんとんもおいしそうだけど、
ケーキが、すっごくかわいいheart02
パパのはないんですか?
どこもおんなじですねcoldsweats01

期待に満ちた顔が、かわいい~~heart04

初めてコメントさせていただきます。
合唱祭でのご活躍、すばらしいですね。
やりきった感で、少々はめを外す気持ちも分かります~

赤ずきんちゃんケーキすごい工夫~
美味しそう~の前に、楽しい~ってコメントが出てきますね~
栗きんとんも外せない…
私は、六花亭の期間限定の栗きんとんにはまってました(*^_^*)

3わんちゃん、お利口に待ってるからきっときっと……と期待しているのでしょうねlovely

noteもこママさん
ありがとうheart04頑張った甲斐あったようですwink

栗きんとん、滋賀県中津川のお菓子なの!
機会があったら是非食べてみて欲しいな♪
上品なお味で美味しいよgood
もしもこママが栗好きなら、私はさらに一押しで勧めるよup

noteチョコミントさん
ありがと~!無事、賞をもらえました(*^m^)
どんな歌???・・・・・・・・え~~~と・・・・・・
うぅぅぅんと・・・・・・・
課題曲と自由曲ヽ(*≧ε≦*)2曲歌ったのは知ってるsweat01
深くは聞かないでぇぇ
でも男の子もきちんと声を出して歌ってたよgood

ケーキ!かわいいでしょ~heart04
味はどうあれ、かわいさ重視で購入!
あっ!一応美味しいみたいでした(笑)
こんなカワイイケーキを『カワイイ!』と
喜んで食べてくれるのは後どれくらいか・・・・・sweat02

note箱缶&もももさん
ケーキカワイイでしょ~lovely
時期でいろんなのが出るんですよ♪
今年の秋は7匹の仔山羊でした♪
もうちょっとしたら時期的にサンタが出るかなぁ♪

パパ帰宅までに食べてる予定だったから当然無しgood
打ち上げなんてシャレた事するからばれちゃったけどね(笑)

note4ワンコおかたんさん
来てくださり、ありがとうございます♪

六花亭からも栗きんとん出てるんですか?知らなかった~!実家に偵察入れねば♪

無事に旅行から帰宅出来て良かったです♪
凄いいい思い出作られましたね♪
みな車酔い無いみたいで、羨ましい限りです。
北海道旅行すると体重増加が、私は凄いんですが
大丈夫でしたか?ワクワクlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42486926

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« | トップページ | みんなでダラダラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ