« 湘南海岸公園へ移動中 | トップページ | 日曜日、湘南で…その2 »

2011年10月17日 (月)

日曜日、湘南で(^∇^)その1

今日のメインイベント

湘南にドッグランを作る会主催の『ワンちゃん一日しつけ教室』に参加!

10時スタートに、何とか滑り込みで来たo(^▽^)o

駐車場から会場に行く間にあった松の木。

海からくる『海風』にさらされて

ちょっと分かりにくいが
皆同じ方向へ☝倒れています。
海風のせいで、木が真上に成長出来ないのよねbearing
1318860568601.jpg
手前が海、奥が山(街)
鵠沼海岸の風は、まだ優しいのだろう、根室の時は
風がハンパ無かったから、松の木の傾斜の角度がキツかったよ(;゜0゜)


松の木越えたら会場があった!

今日の目的、パユちゃんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))


申し込み書書いて~支払いして~


…………

(((o(*゚▽゚*)o)))居たいた~

多分あの子はパユちゃん!

でもまだ近寄れない…

機会は体験レッスンで到来!

やっぱり間違いなくナンシー一家でしたgood
1318860570653.jpg
始めましてナンシーちゃん本当フットワークのいいお姉ちゃまheart04

会いたかったパユちゃんにも触れる事出来ました。
1318860571486.jpg
始めましてheart02お目目があぽろとソックリねlovely

血の繋がりを確信です(T ^ T)

毛の手触り感もノズルやシッポが微妙に長いトコとか一緒です。
1番私のツボは、鏡ごしに飼い主眺める顔が一緒だったトコ~(笑)

火の国生まれの2人
1318860572098.jpg

こんな近くで触れ合う事が出来るなんて

何て幸せheart04
1318860866290.jpg

しつけ教室だったので、アジも体験。

トビウオのあぽろ、ジャンプ系はお得意だろうと思ってたのに

自由に飛ぶのが好きだったみたい(^◇^;)

トンネルは楽しく出来たよ(笑)

まぁぶるは更に得意だったみたいで、スキップするかのごとくくぐってきました。

写真はねぇsweat01カメラ忘れてたから(^◇^;)

無くて残念。

3匹トンネルのみ合格σ(^_^;)


アジではねぇjeep君ママにとってもお世話になりました。
1318860572724.jpg
ありがとうjeep君
1318860573617.jpg
こんなに大歓迎(笑)

銀君とシオンちゃんにもお世話になり


そして沢山のシェルに会えて幸せ~な体験教室でした(笑)

そして、長い日曜日はまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 湘南海岸公園へ移動中 | トップページ | 日曜日、湘南で…その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ワンコお友達に囲まれ楽しくて嬉しい日だったんですね^^。
アジリティも楽しんだ様子で。
トンネルをちゃーんとくぐるなんてすごいっ!
ウチのモモミオは絶対にやってくれないだろうな。
それはそれで寂しい^^。

血の繋がりがあるとやっぱり顔の
感じとか似てますね^^

トンネルくぐりとかあるんですね!
うちのもこにもやらせてみたい♪

みんな楽しそうでよかったです★

noteモモパパさん
たぶんパパが一緒の妹です(((o(*゚▽゚*)o)))
親族に会えるって幸せですheart04
モモパパさんチはアジ不要ですよ~
だって実戦派でしょ?(笑)
刑事さんですもんね。shine
銭形平次かな?銭の変わりに蹴りが飛ぶーlovely

noteもこママさん
楽しかったですよ~
今度はいつ行けるかなぁ(笑)
もこちゃんのお洋服作成、楽しみにしてるね~
でも、そうなるとブログどころじゃなくなるね。
ん~悩めるわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42562920

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、湘南で(^∇^)その1:

« 湘南海岸公園へ移動中 | トップページ | 日曜日、湘南で…その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ