« 体育祭 | トップページ | まぶしぃのぉ♪( ´▽`) »

2011年10月27日 (木)

おりこうさん。

昨日のいずみちゃんのブログに面白いお話があったので

即実践、ってか実験。


我が家もミラファインの様にわかり易く、飼い主冥利に尽きる変化を体験出来るのか

やらずにゃいられない( ´ ▽ ` )ノ

だって只今私、超暇人(`_´)ゞ

そうそうσ(^_^;)余談ですが、突っ込みドコロありありでしたが
先週の録画しておいた『ぼくの初恋を君に捧ぐ』ずっと泣きっぱなしでした。
映画館行かんくて、マジ良かったと思ったよ。
イタイおばちゃんとマヂ思われるトコよ~(笑)

さぁさぁ実験ですが

我が家はミラファィンの様にはならなかったぁ(ーー;)

飼い主冥利を感じるにはまだまだ先のようですσ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 体育祭 | トップページ | まぶしぃのぉ♪( ´▽`) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43561921

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさん。:

« 体育祭 | トップページ | まぶしぃのぉ♪( ´▽`) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ