« 順番じゅんばん(笑) | トップページ | »

2011年10月11日 (火)

上手に食べれます♪(´ε` )

今日こうちゃんは学校早退して来ました。

熱っぽい

との事だか、知恵熱かも~(笑)

36.2…熱…無いね。

でも一応病院へ行ってみる、鼻が悪いコだからねぇ(⌒-⌒; )


病院時間予約して来たが、かれこれ2時間待っているΣ(・□・;)
予約の意味無しだな。

そしてまだ呼ばれないし~

こうちゃんが小腹空いたからムギムギ食べてます。

1318322794105.jpg

ママはボロボロこぼしてくれるから、拾って食べるの凄く忙しいのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうちゃんたら
こうちゃんたら~((((;゚Д゚)))))))


1318322799975.jpg
こんなに

1318322802972.jpg
こんなに、首を長くして待ってるってぇのに

いっこも落としてくれなぁい(T ^ T)

落ちたかなぁ…

って周りを探してみるけど

やっぱりなぁい(T ^ T)


こうちゃんの意地悪~( ;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 順番じゅんばん(笑) | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大事無かったですかwink

ワンちゃんたちの熱いまなざしが突き刺さってるでしょにね(≧∇≦)
ダイエットには家族の協力が必要です(≧m≦)

こうちゃんナイスですscissors
 ↑はじめてなのになれなれしくごめんなさいm(__)m

noteeipさん
けんちゃん・こうちゃんでOKです(^^♪
凄い熱い視線もらってるのにお構い無しなの(*^ω^*)ノ彡
私には出来ないのよね~~!

あっ!こうちゃん扁桃腺腫れてました!
ちゃんと?病人でした~(゚m゚*)心配ありがとうございました♪

はじめまして^^
お邪魔いたします♪

病院おつかれさまでした^^;
お熱なくて良かったですね^^
お大事にしてくださいね。

ワンちゃんかわいいですねぇ♡
美味しいものはわかるのですね^^

noteみやびさん
訪問ありがとうございます(^∇^)

ハイsweat01人間が食べてる物は、自分達も食べれる!
と知ってしまったんですよ(/ _ ; )
教えた者の責任ですね!
…それは私です(^^;;
いかにも身体に悪いだろう!なのは渡さないですがね(笑)

みやびさん、又遊びに来て下さいねぇ

熱なくて良かったです^^

にしてもみんなおこぼれ探しに
必死ですね!(笑)
ちょうだい!ってゆーあつーい
視線をみんなで送っている…(笑)

うちのもこは私たち夫婦が
ご飯を食べているときにお座りを
してじーっと見つめてきます。ww

こんにちは。
モモパパです。
病院での待ち時間って長く感じますよね。
大事なさそうでよかったです。
お3人様の熱い視線を感じながら食べてますね。
結局お3人様は食べられず。
んん~~~。
残念!

noteもこママさん
凄いお子ばれ争奪レースでしょ?
『ちょうだい』ってカワイイ目線ビームにはかないません。
でも一度『ハイ』なんて渡すと食べた気しなぁい。。。。。
って食事になっちゃうから
もこママじーーーーっ!の目線に負けずにがんばれ~♪

noteモモパパさん
病院は長いですよね(@_@;)
それに予約時間前に行ったのに、さらに2時間待たされるのはかないません(T_T)

3匹、たぶんこうちゃんのケチwobbly
ってたぶん思ってるでしょうねぇhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42444781

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に食べれます♪(´ε` ):

« 順番じゅんばん(笑) | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ