« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

ハッピーバースデー その2


はっぴばぁすでー とぅゆー

はっぴばぁすでー とぅゆー

はっぴばぁすでー でぃあ あぽちゃぁん

はっぴばぁすでー とぅゆー パチパチパチパチ~

あぽろ~ お誕生日おめでとうupheart04
1322533517192.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ミラクルΣ(゚д゚lll)

只今病院です。

やっぱりお腹や縫ったトコが痛くて、病院来てみた。

今日は外科では最初に見てくれてて、この先生ならば!
と手術了承したドクターの日だから受診してみた。
私を手術したバカ男が居ない日を選んだ。


受け付けに行ったら
『今日予約入ってますよ』
とのお言葉Σ(・□・;)

予約何てしていない、しかもよりによってあのバカ男なんかには!

何だコレ!私が今日来院するの予知してたのか?
それとも来なきゃイケナイ位、悪いのか?

とちょっぴりドキドキして、受け付けの対応待っていた。

何とナント!

今日は保険屋がバカ男と面会日だそうな…

あの男が、紹介状の日付を2年も間違えて保険屋の紙に書き込んだからだ!

あり得ない!

2年前の紹介状、誰が病院へ持ってくか!
そんな前から病気があったら保険料おりない私。
ってかギリギリの日付な私。

保険もらえなきゃあのバカ男のせいだ!

保険屋との面会時間まで病院に粘ってて、面会乗り込もうかしら!


そうだ!
最終的に私の縫合した傷あと。
状態悪いらしい(~_~;)

ドクター曰く
最悪に悪くてミミズ腫れになる人がいるけれど、そうそうならな…

ミミズ腫れだね…コレ。

だそうな(~_~;)

処方薬無し、次回来院まで静観ですだぁ

2011年11月27日 (日)

でけた(*^_^*)

インターポット
ココログのインターポット。
思わず金かけちゃったΣ(;・∀・)
でも今年の我が家のイルミはここの出終わりかなぁsweat01

2011年11月25日 (金)

DNA


仕事中のメモ等は
帰社してからホッとして忘れてしまわない様に

手首に書く癖のある私。

メモ用紙代わりな私の腕(笑)でもマルチに使えて私はお気に入り(^O^)

そんな時、長男が

『テキスト代がね…え~~とね…
いくらだっけなぁ?…』

と時計を見るかのごとく左腕を見出した…?

『わかった!3750円だ( ̄▽ ̄)』

何かと思ったら彼の腕にΣ(・□・;)

1322289056835.jpg


スーパーでの会話だったけど、長男のメモを見たとたん
笑い崩れたよ(爆笑)

(;゜0゜)そんな私にビックリな長男。

『ねぇねぇ健ちゃん、何で腕に書いたの?』と一応理由も聞いて見た。

『え~?だってココに書いた方が忘れないじゃん』( ̄▽ ̄)

更に笑い崩れた私(笑)

ひとりツボにはまってたが、長男に訳を話し私の左腕を見せ2人で爆笑。

1322289076709.jpg


親子って…DNAってこわいわね~(⌒▽⌒)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月24日 (木)

マーロウが…

マーロウのプリンを買って来た。

全部で4種のプリン。
王様プリンにカスタードプリン、北海道プリン。

私はどうしてもカボチャに惹かれ
シナモンの香りほのかにする、カボチャプリンにしたの。
和栗のプリンも捨て難かったがね。


ワンズはお裾分け待ちしてます(⌒-⌒; )


1322116669378.jpg

1322116675976.jpg

1322116682528.jpg

1322116687595.jpg

ふふ( ̄▽ ̄)

お鼻が長いって素敵ね~♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月20日 (日)

暑いです

本日横浜は暑い!

どぅ暑いかと言うと

11月もなかばで季節は冬!
北海道はがっつりこないだ雪がつもってましたよ。

1321768701112.jpg
17日木曜日、友人宅の窓からの景色です。


なのに本日、こちらは暑くてコートなんか羽織れませんsweat01

暑くて半袖Tシャツだけの方も結構見かけてます。


1321768706485.jpg
せっかく過ごしやすい気候になったと喜んでたのに。
又暑いですdownと暑がりなこのこは嘆いてますhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月11日 (金)

弁当♪( ´▽`)


1321015015610.jpg
中学生と高校生の息子のお弁当です。

久しぶりにヒヨコ作成。

色合いの足りない弁当だなぁ。

2011年11月10日 (木)

ハッピーバースデー その1

はっぴばぁすでー

まぁちゃ~ん

1320937448078.jpg

はっぴばぁすでーまぁちゃ~んheart04
1320937449686.jpg

まぁぶるサン今日で7歳。

気付くと人間年齢、私より年上Σ(゚д゚lll)

ゆっくりのんびり日々を過ごしていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月 9日 (水)

やってまったΣ(゚д゚lll)

退院後二回目の出勤の今日

午後二件目の仕事終わりに…

往診車後部座席のスライドドアにて挟んでまったぁ( ;´Д`)

みるみる腫れ上がり、倍どころじゃ無い大きさにΣ(゚д゚lll)


こりゃ折れたか?

と思ったが

運良く?はさんだのがスライドドアだったから、骨折せずに済んだらしい(⌒-⌒; )

何ともマヌケ極まり無い…

対応してくれた、整形外科の先生。

凄く親切で細かい対応してくれてありがたかったぁ


帰宅したら、ワンズがワラワラ集まりそれぞれのいたわり?してくれた。


1320938548478.jpg


包帯以外の部分を舐めていたわる あぽろ
患部をピンポイントに鼻をあて、匂いをかいでる まぁちゃん

なんたって小指の先を噛んでくる くぅちゃん( ;´Д`)

何さらすくぅ!
痛いよそれっ
1320938550573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月 6日 (日)

江の島散策

今日はこうちゃんの 高校候補の一つが、学祭だというので見学見学~

大学まで敷地内にあるから何かとイイんだケド…

学生のガラが……こんなもんかな?

行って欲しいと切に望むトコは内申点がなぁ(−_−;)

まぁ一通り学校物色し、先生との面談も終了したから。

このまま『江の島』行っちゃえ~!

とお昼ご飯食べに、江の島来ちゃいました!

まずは有名ドコロに予約入れて~

江の島神社へGO!

1325672918621.jpg

ちょっと天候かんばしくないが エスカーにも乗り山頂まで行って見た~

お初の江の島神社

弁天様なのねぇ…

御参りもしたし、身代り紙人形も置いて来たし。

あっ!

銭洗いもして来た!(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気良ければ最高な観光。

〆にはしっかり 『とびっちょ』でご飯食べた!

1325672920722.jpg

デカイ器でビックリだけど、浅くて食べやすかった♪( ´▽`)

1325672921548.jpg

生しらすの『とびっちょ丼』チョイス♪ おみそ汁美味しかったよ♪

後ろの席の学生さん達

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『こんな旨いの始めて食べた~!』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* と喜んでました。

良かったね( ̄▽ ̄)

   私?

私は北海道の漁師町で育ちました(⌒-⌒; )  

普通に美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

味覚音痴だったら…ごめんなさい、とびっちょさん。

機会があったら是非食べに行ってみてくださいねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月 5日 (土)

鎌倉サンポ

11月4日(金)

今日は鎌倉へGO!
長谷寺へ来ました
1327552979682.jpg

1327572861671.jpg

1327572863555.jpg

1327572864775.jpg

1327572865355.jpg

1327572866023.jpg

1327572866676.jpg

1327572867528.jpg


帰りには朝比奈インター近くの蕎麦屋へ入りました。

蕎麦があまり好きでは無い私でしたが
『あそこは美味しいんだよ』
の言葉につられIN

1327572868293.jpg


1327572868963.jpg
凄い美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

又行かねばならない!
ココの蕎麦屋さんは美味しかった~

お店の中は狭いし移動しにくいんだけどねsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ