« 江の島散策 | トップページ | ハッピーバースデー その1 »

2011年11月 9日 (水)

やってまったΣ(゚д゚lll)

退院後二回目の出勤の今日

午後二件目の仕事終わりに…

往診車後部座席のスライドドアにて挟んでまったぁ( ;´Д`)

みるみる腫れ上がり、倍どころじゃ無い大きさにΣ(゚д゚lll)


こりゃ折れたか?

と思ったが

運良く?はさんだのがスライドドアだったから、骨折せずに済んだらしい(⌒-⌒; )

何ともマヌケ極まり無い…

対応してくれた、整形外科の先生。

凄く親切で細かい対応してくれてありがたかったぁ


帰宅したら、ワンズがワラワラ集まりそれぞれのいたわり?してくれた。


1320938548478.jpg


包帯以外の部分を舐めていたわる あぽろ
患部をピンポイントに鼻をあて、匂いをかいでる まぁちゃん

なんたって小指の先を噛んでくる くぅちゃん( ;´Д`)

何さらすくぅ!
痛いよそれっ
1320938550573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 江の島散策 | トップページ | ハッピーバースデー その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/42961134

この記事へのトラックバック一覧です: やってまったΣ(゚д゚lll):

« 江の島散策 | トップページ | ハッピーバースデー その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ