« でけた(*^_^*) | トップページ | ハッピーバースデー その2 »

2011年11月29日 (火)

ミラクルΣ(゚д゚lll)

只今病院です。

やっぱりお腹や縫ったトコが痛くて、病院来てみた。

今日は外科では最初に見てくれてて、この先生ならば!
と手術了承したドクターの日だから受診してみた。
私を手術したバカ男が居ない日を選んだ。


受け付けに行ったら
『今日予約入ってますよ』
とのお言葉Σ(・□・;)

予約何てしていない、しかもよりによってあのバカ男なんかには!

何だコレ!私が今日来院するの予知してたのか?
それとも来なきゃイケナイ位、悪いのか?

とちょっぴりドキドキして、受け付けの対応待っていた。

何とナント!

今日は保険屋がバカ男と面会日だそうな…

あの男が、紹介状の日付を2年も間違えて保険屋の紙に書き込んだからだ!

あり得ない!

2年前の紹介状、誰が病院へ持ってくか!
そんな前から病気があったら保険料おりない私。
ってかギリギリの日付な私。

保険もらえなきゃあのバカ男のせいだ!

保険屋との面会時間まで病院に粘ってて、面会乗り込もうかしら!


そうだ!
最終的に私の縫合した傷あと。
状態悪いらしい(~_~;)

ドクター曰く
最悪に悪くてミミズ腫れになる人がいるけれど、そうそうならな…

ミミズ腫れだね…コレ。

だそうな(~_~;)

処方薬無し、次回来院まで静観ですだぁ

« でけた(*^_^*) | トップページ | ハッピーバースデー その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43557706

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルΣ(゚д゚lll):

« でけた(*^_^*) | トップページ | ハッピーバースデー その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ