« マーロウが… | トップページ | でけた(*^_^*) »

2011年11月25日 (金)

DNA


仕事中のメモ等は
帰社してからホッとして忘れてしまわない様に

手首に書く癖のある私。

メモ用紙代わりな私の腕(笑)でもマルチに使えて私はお気に入り(^O^)

そんな時、長男が

『テキスト代がね…え~~とね…
いくらだっけなぁ?…』

と時計を見るかのごとく左腕を見出した…?

『わかった!3750円だ( ̄▽ ̄)』

何かと思ったら彼の腕にΣ(・□・;)

1322289056835.jpg


スーパーでの会話だったけど、長男のメモを見たとたん
笑い崩れたよ(爆笑)

(;゜0゜)そんな私にビックリな長男。

『ねぇねぇ健ちゃん、何で腕に書いたの?』と一応理由も聞いて見た。

『え~?だってココに書いた方が忘れないじゃん』( ̄▽ ̄)

更に笑い崩れた私(笑)

ひとりツボにはまってたが、長男に訳を話し私の左腕を見せ2人で爆笑。

1322289076709.jpg


親子って…DNAってこわいわね~(⌒▽⌒)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« マーロウが… | トップページ | でけた(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり親子って繋がってるんだな~って思ってしまいました。
なんだかほのぼのとしたいいお話ですね。
僕には子供がいないけど・・・
親子っていいな^^。

DNAってすごい…!!
不思議と同じような事する癖とか
ってありますよね(笑)

私は生まれてからずっと父親似だと
周りに言われ続けてきたんですが
歩き方まで似てるって言われたり
言うことも一緒だったり面白いです(笑)

前記事のわんちゃん達ビンに
必死で顔を突っ込んで可愛いですね( ´艸`)プププ

初コメです、こんにちは~。
自分のブログ更新で精一杯で、お友達ブログの訪問をさぼってました。ブログを開設されたのに、「おめでとーございます」のご挨拶が遅れてすみません(>__<)

noteモモパパさん

お返事が遅くってごめんなさい。
DNAってホント面白いですよね。
モモパパさんもご両親と同じ事してる事沢山あるでしょうね♪
血は繋がって無いのに、一緒に居るとワンコ達も自分と同じ事。
似てる行動したりしませんか???

noteもこママさん

そうそう!絶対DNAって凄いですよね!
私も子供のころからずっと父にそっくり!と言われ続けて育ちましたが。
30代も頭に過ぎた辺りからは母似なんです\(◎o◎)/!
鏡に不意に写った自分や、携帯が自分撮りになってしまった時なんかは
無意識状態で映し出されるから『ゾッ!』としちゃいますdash

noteみゅうままさん

来てくれてありがと~~~!
せっかく来てくれたのに、丁度コメの書き込み出来ない時期突入でした・・・・・・
申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ
ブログはもう5年ぐらい続いてますよ~~!(笑)
ワンコブログに1から手を出したのはお初でしたが
以前のが、こちらに上手にお引っ越し出来ないから、心機一転ですshine
これからもお付き合い宜しくお願いいたしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43151543

この記事へのトラックバック一覧です: DNA:

« マーロウが… | トップページ | でけた(*^_^*) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ