« ハッピーバースデー その3 | トップページ | お布団? »

2011年12月26日 (月)

素敵なサンタクロース

12月25日の朝の出来事。 私の妹は嬉し恥ずかし?

    母子家庭~ heart04

絶対息子に会うために、旦那(義弟)と結婚したんでしょ?

って位、妹にとっては必要不可欠な甥っ子。

妹にとって 息子であり恋人であり、父であり友人だったりもする。

      マルチに頑張る甥っ子です´ω`)ノドモ。

妹が人間らしく生きてるのも、甥っ子がいるからに違いない!

        と私は思ってる。

そんな妹達に、クリスマスにサンタさんが来たようです(笑)

 

今朝起きたら、枕元にプレゼントが有ったの!up

1325561465378.jpg

すごーい!しんちゃsweat01ママの為に奮発したねsweat01weepおばちゃん感動

でね?喜んで( ̄ー+ ̄)

  「サンタさんありがとupって叫んで 中身を見たら・・・・・・

1325561467268.jpg

                      なんだコレΣ(゚□゚(゚□゚*)

      おシャネルどこ消えたの???

今妹がハマってる携帯ゲームの 『ナメコ』にちなんで・・・

のプレゼントだそうなsweat01sweat01sweat01(爆笑)

ヒネリが効いてる甥っ子です(笑)

そんな甥っ子もDNAバシバシ受け継がれていて

私と似た考え方があったり行動だったり。

我が家の次男は長男とより 甥っ子に似ています。

やっぱり恐るべしDNA

とってもホノボノ素敵なクリスマスを過ごした2人は

今朝は雪かきから始まってました。

サンタさん今日はせっせと、出勤する母の為に雪かき中… 1325561468206.jpg

アレ?もしかしたらさっさと母を家から追い出し、ノンビリしたいのか?

       写りが悪いがこの息子。

EXILEのタカヒロにちょっぴり似てます(笑)

     もちろん私 親バカ?ですから~heart02

  ポチっとしてくれたら、きっと雪かきペース早まります♪

 

       ご協力お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ハッピーバースデー その3 | トップページ | お布団? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43605211

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なサンタクロース:

« ハッピーバースデー その3 | トップページ | お布団? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ