« お布団? | トップページ | 大晦日だからね(⌒▽⌒) »

2011年12月30日 (金)

12月30日

明日は大晦日~

やっと年賀状も書き終わりσ(^_^;)
(えぇぇと、昨日やっと重い腰が上がりました。)

今日はパパと次男の方位変えの日で一泊二日のお泊りandお水取りの日で
私は長男と嬉し恥ずかし?お留守番中~
本当はパパ達居ないのをいい事に、2人でどっか旅行する予定が行けずに居ます(ーー;)


長男にモーニングに行こう!
とお誘い受けたので、イソイソ?お出かけで

1325305630516.jpg
コメダで朝食。11時までに入るとパンと茹で卵がドリンクに付いてくるのが面白かったみたい。
だが…近所のジョナもここのドリンク代位で、結構食べれてなおかつドリンク飲み放なんだけどね…

まぁお誘いだからいっかhappy01この他にでかいハンバーガーも注文して平らげてましたΣ(・□・;)


帰宅ご3ワンを公園まで散歩し、まぁぶるを自宅に留守番させて近所の神社まで2ワン伴い一年のお礼に…
近所の神社、市内で1番高い位置に建っているから
Jリーグ一位を目指して、マリノスが御参りにきます。
来たからには商店街練り歩くから、町をあげて大騒ぎ~
キングカズも何度か来ていた。

最近マリノスの話し聞か無いなぁ…神社にご利益無いのがバレたかしら?
なぁんて言ったらバチが当たるかな?


夕方には2人で整骨院でマッサージを受け

コンビニで500円くじで、チョッパーGETし

年末だから再度犬洗濯。
前回洗ってからまだ一週間たってないから泡立ち良かったわ~up
1325305632454.jpg

さぁて…今日もグダグダ時間が過ぎました。
メリハリなぁいsweat01
いいのか私。時間のムダ使い~

あっ!
ネットで注文したUGGのブーツがやっと到着!

1325305633228.jpg
あったかいupあまりに来ないし、しかも安いからニセモノだろうと覚悟してたけど…
良かった良かった、一安心。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お布団? | トップページ | 大晦日だからね(⌒▽⌒) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43571696

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日:

« お布団? | トップページ | 大晦日だからね(⌒▽⌒) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ