« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

インフルエンザ・結果

朝、兄が起きて来たら

昨日のこうちゃんと同んなじ感じ(; ̄O ̄)

熱は36.3℃しか無かったけれど 変な確信もち学校休ませた。 

1328003253041.jpg                

看病する?まぁちゃん。 

赤ちゃんの頃から通ってる耳鼻科へGO!

 『インフルエンザかなと思い・・・・・検査して欲しいんです』

と連れてくと 顔を見るなり

『コレは確証だね~』って(;´▽`A``

一応検査をしたら、案の定陽性

 息子2人、インフルエンザで~す

の太鼓判いただいちゃいました(−_−;)

1328003255639.jpg

いつものインフルエンザの薬。

 リレンザいただき・・・

予防で飲もう!と思い、2日分大目にいただき私用~

くぅさんは 只今お付き合いで添い寝してくれてます~ 1328003256450.jpg

帰宅したらあぽさんけんちゃんの足に挟まれ至福顔 1328003257115.jpg

苦しく無い?

1328003258465.jpg

どうやら気持ちイイらしい(;゜0゜)

余談ですが、薬をもらいに薬局に居る間

どうしても『アイスが食べたい』と言うのでお金を渡し、

目の前のコンビニで買っててもらったの。

薬GETで車へ戻ると 『ハイお釣り~』とこんなんくれた1328003259384.jpg

栗きんとんではございませんsweat01

 レシートに小銭がくるまれてるのΣ(゚д゚lll) 

数日前にもコレもらった!

  恐ろしいぜDNA(笑)

兄弟で同じ事やってるよ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

『何でこんな形?』と一応聞いてみたら

 『お釣りがわかりやすいから~』 

声そろえて言いやがった(;゜0゜)

そんでもって

お互いビックリして『やっぱり?(笑)だよね~note

だそうです(爆笑)  

私も何となくインフルエンザくさいケド、薬吸引したから大丈夫かな?

明日は私 大腸検査~(~_~;) 

19時以降食べちゃイカン!言われてます。

そろそろ7時(; ̄ェ ̄)

その後下剤に~翌朝2L分の下剤水を15分間隔で飲むんだって~

ゆううつ~(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

インフルエンザ?

こうちゃん発熱中
1327960255591.jpg
昨夜、皆が帰宅しリビングに集まって来てたら起きて来て

床に倒れこんだまま又寝てますΣ(゚д゚lll)


30日月曜日
朝顔がちょっと赤い気がしたので、熱を測ったら37.3℃

・・・・・いつもはその程度ならば学校行かせるのですが

何となく気にかかり休ませた

日中も水枕作りに動いたら、フラフラしてめまいがする位・・・・・

って本人が言ってるって事は結構、昼の時点で熱が上がってたって事よね(;゜0゜)

一言いってくれたらいいのに、こうちゃん携帯はつねに持ってたのにΣ(゚д゚lll)


さて・・・今日は病院へ行き、インフルエンザ検査してこなきゃsweat01


2012年1月30日 (月)

わたしのデス!

けんちゃんは

まぁちゃんのです( ̄^ ̄)


だってけんちゃんも、まぁちゃん『だけが!』大好きなはずです。

だから

こんなんなっても、まぁちゃんは寝れます。

1327904663121.jpg

たぶんけんちゃんも、まぁちゃんを抱っこしてた方が

安心して寝れるんですよ~
キットね。

けんちゃんはまぁちゃんのだから、貸し出ししませんよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月29日 (日)

続・鹿肉

今日で鹿肉与えてから

丁度6日経ちました。


実は昨日の時点で、まぁぶるのお目々に変化が現れてました。
1327813222826.jpg
ちょっとまぁちゃん、見せて下さい。
1327813224201.jpg
だから、まぁちゃん見せてってばぁ
1327813225196.jpg
よしっ!捕まえた。

まぁぶるの目は、年齢もあるけれど

先天性の持病のせいで目が白濁し始めました。

それが透明度UPしていて、澄んだ綺麗な目になってました。

凄いぞ鹿!
頑張れ鹿肉!

当然
1327813225887.jpg
このコ達にも抜群に効果出てます。


毛が立ち上がり、いい状態になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

くぅちゃんナゼか短毛なので、あとはロン毛になるのを手ぐすね引いて
ママはまってます。
あぽろも、くぅより長いケド
普通のシェルちゃんより短め・・・

毛よ伸びろ~~

頑張れ鹿肉~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月28日 (土)

ラッキー7かな?

スゴイよ~

今朝、ワンズの体重測定しました。

そしたらね

まぁぶる 3.7kg

あぽろ 5.7kg

くりぃむ 6.7kg

ステキ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ『777』

これは・・・・・宝クジとか買った方がいい?


スゴイわ~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい出来事でした(笑)

最近のあぽろのお気に入り
1327755667349.jpg

500mlペットボトル35本入りのケースをベットにしています。
1327755669259.jpg


どこらへんが好きなポイントなのかよくわからないなぁsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月26日 (木)

鹿肉!

コリ・シェルのえりぱさんが

鹿肉upheart04と大絶賛されてました。

そんなに凄いの?鹿肉パワー( ̄▽ ̄)

と鹿肉手に入って良かったねup

と思ってたら、何と何と!

私ってば簡単に鹿肉手に入る環境にいました。

ってか鹿肉食べてくれるならば万々歳で母に喜んでもらえるはず( ̄▽ ̄)


私の父は秋が来ると狩人になりますΣ(゚д゚lll)
私が園児の頃は毎年『今年のマフラー』と言って自分が仕留めた野うさぎのマフラーを私達姉妹にくれました。

母にはキタキツネのマフラーを・・・・・

野生の動物、毛がすんばらしくキレイ!

アレから30年以上たったキツネのマフラーを引っ張りだしたんだけれど
凄く良好な一品。
飼育されてるシルバーフォックスなんて太刀打ちできないかも!
と思っちゃってます。褒めすぎ?


その他、カモやフクロウ鷹にきじ・・・もろもろ(−_−;)

昔、実家の居間にはコレらの剥製がウジャウジャしてました(T ^ T)

父はいまだに秋が来るとイソイソ猟に出かけます。
もう猟犬はいないので鳥はハントしなくなりました。

その代わり害獣駆除に出かける!
と熊・鹿・キツネの駆除?ハントに出かけます。

仕留めた鹿さん、冷凍庫に山盛りなんだよね(T ^ T)

『イイ肉だ!この部分は買うと凄く高価なんだぞ~♩』
そぅは言いますが父よ
娘達、食べれません(; ̄ェ ̄)

冷凍庫を占領している鹿肉が恨めしい・・・
こいつがジャマ!いらない!
冷凍庫何も入らないじゃない!

夜中に妹と他の生ゴミに混ぜて、コッソリゴミ捨てばに運んだりもしましたsweat01

今までは鹿肉はとても邪魔なもの。

だけど『私が食べたい』と言ったら父喜ぶ、母は冷凍庫問題解消で喜ぶ。

一石二鳥!いや三鳥up四鳥だ!我が家のワンズも大喜び~


早速送ってくれました。

1327756076199.jpg


1327756077638.jpg


1327756078414.jpg


背ロースだそうです。
超貴重言っとりました、ゴッソリくれました。

1327756079213.jpg

鹿肉はかったい記憶がありましたが包丁いれたらサクサク?スイスイ?切れる!

柔らかいじゃぁん(((o(*゚▽゚*)o)))

切ってるそばから女子はうるさいウルサイ

1327756080266.jpg


生をよこせ!とのたまうので
『刺身でも食べれるくらいの品よ~』
言ってたから口にいれてみたら
そりゃぁもう(T ^ T)お祭り騒ぎΣ(゚д゚lll)

1327756081068.jpg

一匹づつ口元持って行ってるのに、奪いにくるくらいσ(^_^;)

1327756081798.jpg

相変わらずあぽは『生はいりません』
1327756082808.jpg

と温室育ちをアピールsweat01

焼いたら喜んで食べました(⌒-⌒; )

1327547478329.jpg


1327547483677.jpg


1327547499581.jpg
あぽさん、ゆっくり食べるのよね~
女子がすっかり食べ終わってるのにノンビリゆったり・・・

くぅちゃんは隣でほぼ丸呑みでしたけどね((((;゚Д゚)))))))


そぅそぅ
私の父。畑を荒らす害獣駆除したら農家の方にとてもとても喜んでいただき
『お礼にそこ、好きに使っていいよ~』
と使用しなくなった畑を無償で貸していただく事となりました。
小さい場所。との前置きで借りた畑は、ソレはソレは広くって
家庭菜園ではなく、農家の仲間入りの様に収穫祭ですか?
ってくらい食べきれない野菜が毎度出来上がります。

夏場になると、船を出して漁師でしたか?ってくらい魚釣りに出かけます

猟・漁・農と一年中大忙しの実父
そんな彼は、昔はやり手の銀行員とは誰も思いもよらないんだろうなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

今日も病院

今日は消化器内科受診の日

雪はもぅ心配ないから車で来れたのheart04

電車乗り継ぎ&バス!のこないだと違って
今日は車だったからスゥイスイup

いゃ~楽チンshine


でもね・・・・・

病院へ到着してビックリ!

さ・財布がにゃぁいΣ(゚д゚lll)

って事は診察券どころか支払いどうする?

どうする私((((;゚Д゚)))))))

あぽちゃん、気をきかせて持って来てくれないかしら?


でもラッキーheart04記帳しようと思ってた通帳の中にお金発見!


いつもと違うカバン持ち出したのが運のツキだね(−_−;)

さぁて・・・・・
消化器内科の先生。
以前の先生と違うなぁ(−_−;)

以前の先生のがいいのになぁ

予約時間は10:30の私。
当然その前から待機してますよ。

だけど呼ばれたのは11:40~眠かったから聞き逃したか?
ってくらい呼ばれなかった・・・

で、最終的に

12時にCT撮影会開始となりました。


12:40 再度消化器内科に呼ばれ、映像を見る・・・・・

異常は無い、子宮が腫れているくらいだ・・・・・

放射線科医に画像を見てもらうからと再度部屋を出される・・・
昼休みの時間だから少し待つかも、と言われたが
さっきからたっぷりお待ちしてますわぁ

おぉぉ!呼ばれたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

12:50 放射線科医師が見ても異常無し


腹痛と下痢があるから、来週月曜日に大腸カメラが入ってしまった。

あれ?月曜水曜金曜でどれがいい?
と言われて、仕事的に楽な月曜日にしたが
月曜日はスタッフが落ち着いてないから、水曜日のがまだいいかな・・・・・

13:40 やっと支払いまで来た。


又来週水曜日に病院だ…

仕事休みがいっぱい(; ̄ェ ̄)
又給料差っ引かれる・・・貧乏に拍車かかる。
まぁ笑っとくかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
貧乏万歳、何とかなるさぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞheart04

2012年1月24日 (火)

ダルビッシュ

私の妹は、甲子園出場した ダルビッシュにくぎ付け!

それからファンになりました。

 

そんな彼女、仕事を休んで 14時からこんなトコに居るそうです

1327395327950.jpg

『ダルビッシュ、見に来ました。』

ソレはソレは、まるで

 『冷やし中華、始めました』の様な感じで(笑)

寒い中、ダルビッシュ会いたさで彼女はならんだのでしょう

結構いい場所陣どれたっぽいgood

だがしかし妹よ・・・・・

肝心のダルビッシュが挨拶してる画像が送られて無いよ~

お~ぃ見惚れてたのかぁいhappy02(笑)

1327395331227.jpg

そうなんですよ、私は知ってます。

あのコは目に焼き付けてましたから(笑) 

1327395333895.jpg

誰ですか?

1327395334712.jpg

え~知らないのぉ?

まぁちゃんまぁちゃん(笑)あぽが誰だか知らないってぇup 

1327395336658.jpg

あぽが知らなくてもしょうがない。

ぱーる』って言うんだよ。

ママ達姉妹がおじいちゃん、おばあちゃんとのお家を高校卒業と同時に

それぞれ進学の為出て 2人の娘の代わりに、話し相手になってたんだよ。

でもね ママが、

自分達の代わりにパーちゃんが両親の心のケアしてくれてた(T ^ T)

とってもありがたい。 でも・・・

皆高校卒業の年になるとあの家から娘が居なくなる(−_−;)

父と母に余計に寂しい思いさせたかなぁ・・・ って。

だから今年の夏は、じぃじとばぁばに3人で大サービスしようね!

そして、皆の為に元気で長生きしなきゃね~

1327395337778.jpg

えぃえぃ、おupupuppunch 

(あれ?ちょっと待て!!

君達今年の夏は北海道旅行する気?勝手にお話しまとまってるようですが・・・

まぁいっかぁ・・・・・日程考えといてよ~~!そして休みの取りにくいママの職場に話つけといてね~~!)

後から私の心の声を察知したのか

妹からのダルビッシュ画像が到着(笑)

1327402157748.jpg 1327402158970.jpg

カンジンの画像が無い~!

って私の心の声、いつ聞こえたのかなぁheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞheart04

雪のやろーめ。

昨夜降り続いたあの雪は
自宅前の道路をシャーベット状にさせてました。

たぶん大きな道路にはもぅ雪は無いだろう、アイスバーンも心配無いだろう
ってのは分かっていたが、何せ凄いシャーベット(ーー;)

諦めて交通機関に頼ったら、電車は遅延
急行に乗ってるのに、名ばかりの電車Σ(゚д゚lll)急いでるのにぃ。

道路という道路は凍ってるどころかカランカランに乾いてた~。

やっぱり強行突破すべきだったかしらね?

乗り継ぎが非常に面倒くさいよ。

1327375013628.jpg
横浜へ来て、初めてバスに乗りました(⌒▽⌒)

病院で、採血とレントゲンとられ

ご飯食べる⇨⇨⇨下す

のと、お腹の痛みは手術とは別物と診断されてしまった。

明日は仕事休めないから

又明後日病院へ来る事になってしまった・・・
仕事、休みにくいのになぁ。


さぁて、そろそろ清算しても大丈夫な時間になったかな?
すぐに乗れるバスがあるかなぁ。

あぽろが手ぐすね引いて、私を待ってる気がする(; ̄ェ ̄)

やつは外に出たくて、昨夜から雪のせいでテンションUPしていたな(ーー;)

1327393714471.jpg

寒いのに何度もベランダ出たがって大変だった~
帰ったら『ごめんなさい、お家に帰ろうよ』
と言わせる位、散歩して疲れてもらおうかな(⌒▽⌒)


私、久しぶりの平日休みだし~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月23日 (月)

ゆき?

お昼から雨が降ったり止んだり・・・・・

今、あぽろがおトイレの為にベランダへ出たら・・・・・
1327329704932.jpg
何ですか?それ

まさか雪~?

明日~私、車で片道40分かけて外科受診の日なのに(T ^ T)

雪積もってたら運転できないよ~
電車とバス乗り継ぎしなきゃなんなくなる~(T ^ T)

1327329707530.jpg
やっぱりマヂで降ってます
1327329708624.jpg
やべー明日何時に家を出発したらいいのかしらね(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月22日 (日)

散歩

夕方からやっとこ散歩に出ました。


1327236879305.jpg
まぁぶるは・・・・・居ませんsweat01

だってまぁちゃん、散歩嫌いsweat01
さらにこの寒さ。まずムリ(笑)

だからオヤツと交換のお留守番~

シェルズだけのお散歩は早いよ(^◇^)

シャキシャキ歩きます。

17時になったから鐘の音が聞こえるよ
1327236881274.jpg
ここは山の上かと思う位、高い位置にある
1327236882179.jpg

さぁコレを下って次の山を登り、さぁお家に帰るよ~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

素敵な日曜日

日曜日の朝8時

せっかくの休日、そしてパパは出張で留守。
息子達もそろって部活は休みと言う、極めて珍しいホントに私にとっては休日。

なのに(T ^ T)
寝ている私に圧力をかけてくるものがある。

『起きれるけれど、せっかくの休日だから意地でも寝てみよう』

って私の考えを多分察知したのであろう

1327216265981.jpg
薄目を開けると『ご飯の時間、とっくに過ぎてると思うの』

ってくぅちゃんの声が聞こえた。

コレがまぁちゃんならば、お布団持ち上げると
『しょうがないわね』
とお布団の中へ入り込み、私のお腹辺りで丸まって大人しくなるのにさぁ

あぽろは
『あっ!起きたの?起きたんだ~heart04
って喜んで下さる(T ^ T)

しゃぁねぇなぁ

まずは皆さんトイレ行っといで~
それからご飯だよ~

ご飯食べたらもぅひと眠りだよ~

さてお昼に子供らはお出かけ。

1人は英検、1人はお友達と何処ぞへか

さぁて独り身になった私は
お出かけしよっかなぁheart04

その前に、さっき昼飯食べたからお腹がぁぁぁ
1327216267733.jpg
おトイレお付き合いのお二人さん(笑)

どうやら私
今週も昼ご飯抜きが厳守らしい(T ^ T)

お腹痛ぇ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

2012年1月21日 (土)

受験生

午前中

さぁて 洗濯物でも干そうかなぁ ・・・・・

と、思っていたら 外からバラバラ、バラバラって音がする。

あれ? 昨日降った雪が溶けて、屋根から雪や水滴落ちてる音かなあ? 1327142785281.jpg

とノンキに外を見たら・・・アラレ?

霰が降ってきた~Σ(・□・;)

1327142786799.jpg

・・・・・寒いわけだね。

寒いと言えば・・・

寒いこの時期は入試!

1327142788036.jpg

頑張れ受験生!

私の最寄駅でも駅名にかけて

『夢と希望』を叶える為の絵馬をかざってます。

頑張れ受験生!

 来年は康ちゃんだ(⌒-⌒; )大丈夫だろうかsweat01 

心配だよね、くぅちゃん(ーー;) 1327142789198.jpg

そぅそぅgood

そんなお顔で、康ちゃんのお勉強不足 叱咤激励してあげてねσ(^_^;)

ママがもぅ家出しない様に、ちゃんとお勉強してもらわなきゃね~

頑張れ受験生一歩手前ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月19日 (木)

シェルティーの印鑑

シェルティーのハンコを買いました(^◇^)

悩みに悩んだけれど、到着してみたら最高!

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

1326976586604.jpg

自分チのワンコ(Mダックス)の下僕と化してる同僚の誕生日にはまずコレだねgood

最近やっと、あぽろが

『あぽちゃんおいで~!だっこしよ~heart04

・・・・・・の言葉で

     『じゃぁ・・・恥かしながら・・・』

 とオズオズながらも近寄って来てくれる様になったlovely

ヨダレが出る程嬉しぃhappy02

1326976588171.jpg

『おいで~だっこしよupheart04

と呼ぶと我先にくぅが走ってくる。

グッスリ寝ていたとしてもsweat01(笑)

基本『私、ワタシupshine

な女の強い我が家!

食べ物もあぽちゃんは女達の後からが基本なのよね~

基本 レディファーストな男なのか?(笑)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月18日 (水)

イイにおい

くぅちゃん、突然イイにおいさせてるらしく

あぽろがおかしくなったΣ(゚д゚lll)表現違う?
いつもに増して、シツコイ男になっている。
くぅちゃんお怒り中。

1月3日に生理になったから
今日で15日目、丸2週間経過したのね。

ちょうど妊娠万端時期か?

くぅちゃん、ちょっぴりまだ出血してるからパンツ脱げ無いけれど。
違う意味合いでもまだ脱げ無いな(⌒-⌒; )

赤ちゃん欲しいが、くぅちゃんのデベソ問題もあったから
どぅしたもんかなぁ
1326838247755.jpg

とりあえず、目が行き届かない時間帯は隔離続行。

そして春休みには
あぽろはオカマちゃんに~(⌒-⌒; )シッコの感じが気になるからまずは検査検査!

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月15日 (日)

御殿場アウトレットに居ます


1326610884878.jpg
宿泊先のリビングから・・・
朝日が登って来たら、海面に当たる日差しがキレイかったぁ。

10時にチェックアウトして
沼津方向にあるイチゴ狩り目指しGO!

1326610948936.jpg
コッチのイチゴはやっぱり長め(笑)
お一人様1500円です(T ^ T)X4人

イチゴと言えばくぅちゃん!
1326610958107.jpg
ここに放ったら喜んでくれるんだろうに・・・
たぶんドックラン連れてくよりもhappy02

でも大丈夫good
我が家きづくと皆さんコッソリ、自分のコートにお土産のイチゴ忍ばせてた(笑)

兄にいたっては6こ(;゜0゜)
2回分ですね(⌒-⌒; )
もちろんワンズ大喜びでがっつきました。

自宅でユックリ食べる様に半分お持ち帰りします。
胃袋にいっぱいイチゴが入りそのせいでケロケロ車酔いして出されちゃたまらんcoldsweats01


んでもって御殿場にこの時間来たから
とパパと長男は出かけてしまった。

ゲーマーな次男は率先して車待機をガンとしてゆずらず。
私は駐車場からアウトレットまでが遠すぎ、送迎バスに犬を載せれない!
の理由から車待機、ワンズとお散歩ランデブー
?でぶΣ(゚д゚lll)?

アウトレットから富士山キレイに見えたそうです。
1326610961560.jpg

奴らかれこれ2時間帰らず・・・
私と次男は残りの1時間、ワンコに温められながら寝てしまってた。


高速、今日はパトが多いよ。
そしてあちこちで捕まってるΣ(゚д゚lll)

我が家もその中の一台にならない様に気をつけて帰りましよwink

残り3kmで横浜町田出口!
もぅちょいでお家に到着だぁ(⌒-⌒; )


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット博でくじ その2~


続き~

夜ご飯(^◇^)

1329622148352.jpg


人間は晩御飯食べ~温泉入り~

フィットネスも利用して満喫。

ワンコ達は、片道2時間以上かかったからお疲れで
いつもならばあり得無い時間から、銘々好きな場所で爆睡(笑)


1326578231516.jpg
持参のベットの仔(自分のでは無い)

1326578273726.jpg
ソファーの仔


1326578302086.jpg
床好きな仔(暑がりちゃん)


まぁちゃんはじじ&ババのお家に何度も泊りに行ってるから
自分ちじゃ無くても、家族がいるからへっちゃらでくつろげる。

あぽろは自分ち以外は初めて!
それに男だからか、チェックに余念がなかった(笑)

1326578328941.jpg

2LDKで100m2位ある。

だから部屋は広いよ~(⌒▽⌒)

ホテル?内にドックランは無いし~、かと言って付近にも無い。
違うか!ちょうど一年前にクローズしてた!

室内と野外にプールがあるけれど、ワンコ連れには残念かなぁ。

海が見えるけれど、砂だらけに塩でベトベトはやだな。


さぁて、温泉入って化粧して!っと・・・
チェックアウトの用意はじめるかなぁ。

お兄ちゃん、イチゴ狩りしたいと言ってたな。
帰宅途中、どっかであるかな?

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月14日 (土)

ペット博での三角くじ


13時に目的地の伊豆高原に到着~

1326548583040.jpg
すぐさまシェルチームはパトロールです(笑)
1326548645640.jpg

1326548684297.jpg


1326548724672.jpg

先週行ったペット博にて、パパが『当たり』を引き当てました。

この日にちが差し迫った今週、来週に限り
一泊二食付き、家族4人分で500円。

すげー格安!
まぁ90分間、説明を聞かなきゃなら無いって条件付き~。
当然そんな裏がある・・・・・

まぁガマンして聞きましょ。

子供達はテニスしたり
1326548752372.jpg
あぽろは顔中
バカの実付けまくりΣ(゚д゚lll)
1326548762077.jpg
そして大興奮して遊んでるから、後ろ両足の爪が割れて大出血。

オキシドールに抗生物質…持参して無いからクラッとしながら先に部屋に帰るともう止血されていて一安心。
白い足は真っ赤になってましたが(/ _ ; )

でもあの赤い足を見た時は、気が遠くなったよ(T ^ T)
今は元気で良かった良かった。


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

海老名SA

海老名と言えば

『メロンパン』
1326507692516.jpg
長男3種類買って来た!
メロンパンてばお高いのね(⌒-⌒; )
630円ですってΣ(・□・;)


1326507696461.jpg


やっぱりカエルにならない様に車から出て闊歩しなきゃね~
1326508498487.jpg


先週ペット博で買ってきた赤いリード、最高に使いやすい!

くぅとあぽが右、左と行き交ってもクルクルになら無いから
散歩が最高に楽だぁheart04


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お出かけですか?


1326504853282.jpg
ママさんどこ行く気?

置いてかれたらイヤだから、カバンに入ったら荷物ごとまぁちゃんも連れてってくれるよね(=´∀`)人(´∀`=)


あぽが フラフラ
1326504856584.jpg


くぅちゃんも フラフラ
1326504857281.jpg


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月12日 (木)

やっちまった(ーー;)

最近残業続きな私。

定時で上がりたいのに、1〜2時間残業・・・・・

そこから帰宅して晩御飯を作る(; ̄O ̄)

めんどくさいなぁ、の気持ちを抑え

自宅に到着して軽快に階段を上がり2階リビングを目指す!

最後の1段を踏み外し、買い物食材を両手に持っていて 無意識にかばった!

当然階段の角に全体重、右ひざで支える_| ̄|○

痛すぎて動け無い(T ^ T)

もぅちょい若けりゃ回避のしようがあったろうに、最近転ぶ時はなすがまま。

重力には逆らえなくなったΣ(゚д゚lll)

あぁぁ青タンがっつり。 そして歩きにくい_| ̄|○

イダイヨ~

そんなデブちんな私。

若い頃の写真が出て来た(;゜0゜)

1326377205114.jpg

2年前はお人形さんみたい。と言ってもらえたが

もぅ無理~

くぅちゃんやっぱりダイエットだよね。

最近重い?

と体重計ったら300g増量してたΣ(・□・;)

ワンコの300gって、デカイよね(−_−;)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。

ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お休み~

おっっ!

ギリAM1:00前~shine

今日はいつもより、スッゴイ早く寝れる~

でも・・・

寝ようと思って布団に入ったら、ど真ん中にイヌΣ(゚д゚lll)

私の陣地狭っっ(; ̄O ̄)


『ねぇくぅちゃ~んもうちょっとあっち行って~!』

と抗議しつつ、腕を布団から出して『あっち!』って方向指したつもりが・・・

枕発見heart04と腕枕にしやがった(ーー;)
1326297802110.jpg
あぁぁぁ(´Д` )

私はもぅ動けません(´Д` )
足元にはあぽろ、布団の中にはまぁちゃんが陣取っていて・・・

私は身動き取りにくい

でもいいや

何か幸せだからぁ

1326297803789.jpg

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月10日 (火)

私の指定席

1326208123239.jpg

そこは まぁちゃん の場所じゃ無いか?と思うのよね~

圧力かけてみる・・・

 

でも、あぽはまぁちゃんにかまってもらってると思い、超嬉しいheart04 1326208124728.jpg

『だからさぁ・・・』 と思っても相手はあぽろ

まぁちゃんは諦めた(笑)

何事も諦めがカンジンsweat02coldsweats01

でも・・・ ちょっと我慢して待ってたら・・・

1326208125604.jpg

まぁちゃんが席を取り返して居た! キヨウね、まぁちゃん。

1326208126553.jpg

抱かれるみたいに寝てるケド 腰痛くないかな? 1326208127654.jpg

そうそう! 今度はお好み焼き作った~ 1326208128571.jpg 1326208129454.jpg

暇人(⌒-⌒; )な私。

寝る間を惜しんで作成したの。

長いもタップリgood

たぶん太る気マンマンなのでしょうね、私(−_−;)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 9日 (月)

初詣

本日1月9日(祝)です。

1326108702310.jpg

新年になってから9日も過ぎましたΣ(゚д゚lll)

でもいぃの~♪( ´▽`) まだギリ一桁の日にちgoodイケるでしょ(⌒-⌒; ) 1326108703825.jpg

夕方にあぽとデートheart04

いつも先頭歩きたくて、

神社へ行った時も まぁちゃんが先を歩いていたら

ぴぃーぴぃー言いながら、リードを引っ張って居た。

初めての半チョーク!

ガンガン引っ張るから、ぐぇっ!ごぇっ!

と変な声がもれていた。

それでもガンガン引っ張っていたあぽろ ・・・・・

が!しかし!

1326108704734.jpg

ブレてるが(−_−;)

アイコンしながらずっと私の左について歩いてるのぉheart04heart04lovely

もぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この仔は誰?

ってくらい嬉しいnote

歩き方、教えた事が無いのに~heart04

うほうほ、ウフフlovelyしながら

郵便局行って・・・・・・・

ずっとしたいなしなきゃな

と思ってましたが、ナカナカ勇気が出ないでいたこと。

でも、ともちゃんの勇気ある行動が私の背中を押してくれました。

献血は出来なかったけれど

大好きなシェルティの役にたててもらいたくて

シェル・レスさんに支援金、送っちゃった~。

シェルズが幸せになるお手伝いになったらいいな

 

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。

ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

2012年1月 8日 (日)

ペット博

行って来ました~

1326006459796.jpg

千葉県幕張メッセで昨日から開催中の

ペット博☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりだわ~ (*´v゚*)ゞ

くぅちゃんとあぽが来てからはお初かも( ̄▽ ̄) 1326006461348.jpg

入り口にはシェル軍団が居て、

TV局の取材受けてたよ(=´∀`)人(´∀`=)

夕方のニュースとかで、シェル軍団見れるかな?

シェル人気、コレで更に上昇したらいいなぁ(笑)

 

今日はおっきい子が沢山居たよ!

1326006462109.jpg

逃げ腰だから(−_−;)まともな写真が撮れ無いなsweat01

バーニーやスタンダードプー、山岳救助犬みたいのや

なんだかデッカいのがワラワラ居て、私はウハウハ(笑)

イイわね~デカイ仔ってステキ heart04

昔飼ってた猟犬の事をフイに思い出すなぁ・・・・・・・

揉みくちゃ状態であっちのブース、コッチのブースと見て歩き ・・・

今日の惚れてしまった物。。。。。

1326006462863.jpg

予定外に・・・軽く一万円飛んでった(笑)

1326028004207.jpg

(ママさん、馬肉ジャーキー食べてイイっすか?)

6年前に行った時は

2ヶ月分位のフードと食べきれ無い数のオヤツ

その他モロモロ試供品でもらったの。

あちこちで試供品配っていて

家族4人で行ったからもぅ大漁(笑)

後ね500円くじで、ワンコカートなんかも当たったな・・・・・

帰宅して品物の値段調べてビックリ!

2万円までしないケド、いい値段だったΣ(゚д゚lll)

500円の景品(。-_-。)

あぁぁ・・・もぅ夢の中の話しみたいよね。

世の中不景、試供品もそんなに配れません(⌒-⌒; )

頑張ろう日本

頑張れ私!財布の紐はちゃんと締めましょうね(;´д`)トホホ…

会場徘徊して、馬肉試食させてたら 1326006463681.jpg

ステキなコートと、イキなスカじゃん着たレオ君に遭遇!

ママからいただいたカードを見てビックリ!

チョイチョイ読み逃げしてた、あの

シェルティズ アトム&レオ~♪

じゃぁごじゃいませんかΣ(゚д゚lll)

ちゃんとご挨拶に伺わなきゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 1326006464358.jpg

ダックス軍団にも遭遇

1326006465262.jpg

鈴なりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ママさん、全部で9匹飼ってるそうです。凄い!shine

 

そうこうしてる間に、犬満喫して かれこれ3時間たちました。

オープン前からいる私達、そろそろお疲れです(゚ー゚;

1326006466214.jpg

さぁ帰るぞ~(`_´)ゞ

自宅に着くまで、私とワンズはグッスリ爆睡しました~sleepy

運転手が眠気に襲われないように、話相手してる予定でしたsweat01

1326026886857.jpg

帰宅してから人間用のウマウマを、My黒蜜かけて食べましたgood

今日も私の体重、登山しますね。

ナカナカ下山したく無いみたいね(−_−;)

今日も訪問してくれてありがとうございます(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチっとしてくれて、ありがとうございますlovely

2012年1月 7日 (土)

病院行って来た

今朝、2匹伴い病院行って来ました。

まぁちゃん飲み薬、10日延長になりました。
ずいぶんとオリモノ出てます。
薬が切れたせいかな?との事とでした。


あぽろは眼球に、やはり傷があり
目薬2種類の刑。

1325947889355.jpg

まぁ5日くらいで治るだろう
との事でした。
左目に二カ所、小さく浅い擦り傷がありました。
もしかすると、くぅのマズル周りのヒゲ等が目に入ったかな?との推測でした。


早く完治するといいな。
又来週…再来週かな?来院です。


二匹共、早く治ってね~

さて!
ペット博。

今日沢山のシェルちゃん達、行ったのかな?

私は明日行く予定です。

パパに『ペット博あるって!今日行きたいなぁ』
と病院で言ってたら

もらったんだケド行けないからあげますよ~

と病院でもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

わぁい!
まぁちゃんとあぽ引き連れて
明日は幕張いっきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 6日 (金)

そんなにイッパイΣ(゚д゚lll)


1325910378327.jpg
何目指してるの?
って位、たっぷり作りました(笑)
計30個程。

1325910598408.jpg
それ下さい、味見しますよ。
いつ落ちてきますか?

いつもの様に3匹は待機してました(⌒-⌒; )


結構おっきめの『今川焼き』
北では『おやき』長野のお焼きとは別モノです。
南では『かいてんやき』と言うそうです。
一つの商品に3つの名前。
まだまだ出て来そうですよね(⌒▽⌒)

違う名前で呼んでいる地方の方!
ぜひ教えて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)

ちなみに、翌朝に職場に持参すると一瞬にして消えました。
良かった良かった(笑)

この間から、3日火曜日位かな?

あぽろの左目、目頭にちょっと血がにじんでいて
それ以来、左目が涙目Σ(゚д゚lll)

たぶんあぽろが、くぅちゃんにシツコくしすぎて
『好い加減、ウルサイのよあんた!』
って怒られた拍子に傷ついたかな?
1325910380051.jpg

1325910380812.jpg


何?何~?
まぁちゃんも見て~(笑)
とやって来た(⌒▽⌒)しゃぁねぇな
1325910381505.jpg
そうね、まぁちゃんは先天性の目の病気があるのよね。
眼球に針先で無数に穴をあけた感じだそうです。
だから目薬がかかせません。
目薬をやめてしまうと、すごく腫れ上がり
さらに凄く痒いらしく、究極になると容赦なく爪で眼球引っ掻きます。

実際何度か、病気がハッキリして効く薬を見つけるまでは
何度かやらかしてました((((;゚Д゚)))))))


えっっ?
1325910382353.jpg
くぅちゃんも?
あなたは健康優良児で良かった良かった(⌒▽⌒)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 5日 (木)

初出勤

今日から私もとうとう出勤です。

正月休み終わっちゃいました(/ _ ; )


まぁ木曜日スタートだから、仕事がロースタートで良かったです。

これが水曜日ならば泣きが入ってますΣ(゚д゚lll)

年末は仕事納めが水曜日で、しかも人出が足りず
いつもはスタッフ4人でする仕事を半分の2人でやらねばならず

2時間あるか無いかの中、2人で25人をケアしました(/ _ ; )

久しぶりに馬車馬のごとく働きました。

疲れた~(/ _ ; )ってより
逆に爽快感と働いた感もありましたheart04


…そんな事より私

秋にホルモン(胆のう)取ってから、更に昼食後はトイレと仲良しΣ(゚д゚lll)
午後の仕事に差し支える位(~_~;)

ん~
この際、お昼ご飯は午後の仕事が終わってから摂るほうが無難かな…
他のスタッフに負担かからないだろうしなぁ…


1325744918876.jpg

何してるかしら( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

登場(`_´)ゞ

昨夜から、我が家にはオムツマンが現れてます!

それって

ウルトラマン

アンパンマン
みたいなヒーロー?(((o(*゚▽゚*)o)))


いえいえ(⌒-⌒; )
こんな感じです
1325694163800.jpg

ヒーローってより脱力系?
1325694165084.jpg


本人オムツされてる事、気にならずにいるのに
あぽろはスッゴイ気になるらしく
上手にマジックテープ部分をペリペリはがすのσ(^_^;)

女のケツを追いかける男に、更に変身してしまい
うるさ過ぎて避難(~_~;)
1325694165918.jpg

さて…まずは隔離かな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 4日 (水)

くぅちゃんの肉球。

今日でお休み最後~(−_−;)

我が家のパパもですが
今日から出勤の皆様、ご苦労様です(`_´)ゞ
お仕事頑張って来て下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)

そんな事言ってる私…実は…

仕事行きたくなぁい_| ̄|○

もぅちょっと家でゴロゴロ、グダグダしてたぁい(; ̄O ̄)

犬とイチャイチャしてたいのぉ(´Д` )

だってね、あぽろがやっっと

おいでのコマンド理解しだしたのsweat01

やっっと『可愛い可愛い僕にもして~』
って出来る様になったの(((o(*゚▽゚*)o)))

ママ嬉しいっス(=´∀`)人(´∀`=)

今までは、女2人が
『私!私~!』
とグイグイ飼い主にアピってるのを
ちょっと遠くからお座りで自分の順番待ちしていました。

ご飯横取りされても返してくれるまで
ソッと待ってるような仔…

もぅ(。-_-。)…

母さんあぽろにメロメロさぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日から仕事行きたく無いよ~

その前に散歩連れてかなきゃねsweat01


ところで我が家の次女のくぅちゃん
カカトに当たるのかな?
その部分の肉球が

1325662159525.jpg

1325662161021.jpg

皮膚が増殖してる…って言うか

ウロコみたいなのΣ(・□・;)

1325662162118.jpg

1325662163028.jpg

以前は肉球全てだったケド、今はカカト部分だけ。


なにが悪いのかな?

ホントに肉球にウロコがくっついてる感じで
一枚一枚独立してるの!

爪の薄い感じもしちゃう位、しっかりしてる。


何だろぅコレ。
一応肉球のケアクリーム塗ってはいるけれど
ちょっと気になる(−_−;)


我が家のくぅちゃん、肉球鮫肌でプニプニ触っても気持ちく無いです(。-_-。)

今日もポチッとお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

怪我の事@人間(^_^;)

     たった今、実母より指令が∑(=゚ω゚=;)

『あれもこれも、あの怪我って骨折だったの???

   保険降りると言われたから日にちしっかり教えて!』

と、数年前の怪我の詳細を訪ねてきた∑(=゚ω゚=;)

この間提出した病院=保険屋の書類に、以前の骨折の事も書き加えられていて

その以前の骨折の詳細教えろと言われたそうです(^_^;)

       マジΣ(・ω・ノ)ノ!?

      私どこにも記録なんて・・・・・・・・・・・

あった!!!ある!∑ヾ( ̄0 ̄;ノたしか・・・・・・・・

あっちのブログ、こっちのブログひっくり返し・・・・・・

       見つけました~~! 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

     2007年4月23日のこうちゃんの怪我

                        その後の私の頑張り(@_@;)  

          左手中指と薬指。。。。。。。。。   

 

     2009年4月23日のけんちゃんの怪我

         総合病院の話   数日後、学校で  心の傷を癒しに

        ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!どっちも4月23日だΣ( ̄ロ ̄lll)

            これからこの辺りの日にち、気をつけなきゃ((・(ェ)・;))

          いや~~(;´▽`A``ブログ書いてて良かった。

       こんな文才無い私のブログでも役に立つ!エライぞ私!

そしたら・・・・・・・・・・一難去って又一難(T_T)

母子手帳・・・・・無い(´Д`;≡;´Д`)アワアワあれ???どこしまったの?

 無いよないよ~~~(T_T)母子手帳や~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出勤前日、この時間から大掃除じゃぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

15:30・・・やっと発見(^_^;)『いざ!って時に逃げれるように!』

と用意していた荷物の中にありました3月のあの日から入れっぱなしで忘れてました(^_^;)

         あって良かった、母の役目損なうとこでした(@_@;)

 

2012年1月 3日 (火)

それくだちゃいな(*^_^*)

こうちゃ~ん 何食べてるの?♪( ´▽`) 1325572664264.jpg

それってオリコウさんしたら一粒もらえるアレですか? 1325572665845.jpg

たぶんそうですよね?

1325572666755.jpg

くぅちゃんにも、イッコ下さいな(⌒▽⌒) 1325572667683.jpg

まだですか?

1325572668415.jpg

まぁちゃんにもくれますかね?

1325572669131.jpg

くれ無いからふて寝します。

ってかくぅちゃんは、こうちゃんのワンコだから甘え方がちょっぴり違うね( ´ ▽ ` )ノ

けんちゃんが

『こんなくぅちゃん見た事無い』 といってまふぅ(笑) 1325572670062.jpg

こんなくぅちゃん

1325572670965.jpg

あら?意外とアンヨが長かったのね( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

痩せません(−_−;)

1325551192068.jpg

ちゃんと並んでね~(=´∀`)人(´∀`=)

あら? くぅちゃん、ちょっと丸いかしら?

1325551194705.jpg

大丈夫scissors我が家には強い見方がいるんです( ̄▽ ̄)

1325551195472.jpg

まずは骨盤をマッサージ

1325551196400.jpg

お次は・・・

お腹に巻き巻きして、ちょっと電気も流して強制腹筋!

    おや?あぽちゃんてばイイ男ねheart04

生理痛や腰痛の時には、腰に巻いてマッサージ器として使う私catface

痛みが緩和するから、結構好き。

1325551197224.jpg

こちらは年末にGETしちゃいました( ̄ー+ ̄)

素肌にやり過ぎたせいか、翌日お風呂に入るとヒリヒリする箇所有りです(笑)

ダイエット用品まだまたあるが、目についた身近なモノをちょっとね(笑)

ちゃんとコレらを日々しっかり屈指してたら 私も痩せるのかな?

イヤイヤ・・・

食い過ぎと食べ方を気を付けたら簡単に痩せるに違いない( ̄◇ ̄;)

       くぅちゃん、一緒にダイエットしませんか???

       ダイエット頑張ったら?

             のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

       ポチボタンも太ったらしい(笑)

2012年1月 2日 (月)

1月2日

只今ららぽーとです。

息子達の服をA.D.Mで何着かGET
次男にはダウンジャケットも買いたかったが
『服は欲しく無いし、ダウンジャケットは暑いからヤダ!着ないよ』
とのたまいやがった(ーー;)
ちくしょう、長Tだけ何枚か買ったからクローゼットに投入だぁ!

パパはスーツが欲しいと言うものの、どこにもグッと来る物無い。

次男はホビーショップにて欲しい物見つけたらしいが
5万するらしいΣ(゚д゚lll)
そんなの買ったならば自宅には入れてあげない(;゜0゜)


お昼はいつものトコで
1325481293310.jpg
いつもの様に食べ過ぎました(ーー;)

学習能力ゼロだなぁ…私。
こんなだから痩せやしねぇ(−_−;)


一通り店内物色したし、あぽろ達が待ってるからお家に帰らなきゃぁheart02

1325481314036.jpg
待っててねぇ(=´∀`)人(´∀`=)お散歩行こうぜ~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

1325392451697.jpg
あけましておめでとうございます。


長らく頂いていたコメントに、お返事をかけずにいて
本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

今年はサクサクお返事出来るよう、頑張りますので

今年も変わらぬ愛情よろしくお願いしますねheart04


では本年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


1325400577053.jpg
お正月なので、お祝膳です。

おせち料理かな?

1325400651578.jpg

今日の為に骨つき豚さん買い込み
昨夜グツグツ圧力鍋で昆布と煮てみました!

これでもか!って程圧力かけたから
骨を食べても『バキボキ』と骨の音がせず、何やら肉より柔らかそうにすら見えちゃいましたsweat01

骨つき食べてる醍醐味ゼロ!

だって正月からノドに骨でも引っかかっから怖いんだも~んsweat01

でも喜んで瞬殺で完食してくれたから
あたしゃ満足よheart04

案の定あぽろはお肉ならば食べるのね(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ