« インフルエンザ? | トップページ | 今日も病院 »

2012年1月31日 (火)

インフルエンザ・結果

朝、兄が起きて来たら

昨日のこうちゃんと同んなじ感じ(; ̄O ̄)

熱は36.3℃しか無かったけれど 変な確信もち学校休ませた。 

1328003253041.jpg                

看病する?まぁちゃん。 

赤ちゃんの頃から通ってる耳鼻科へGO!

 『インフルエンザかなと思い・・・・・検査して欲しいんです』

と連れてくと 顔を見るなり

『コレは確証だね~』って(;´▽`A``

一応検査をしたら、案の定陽性

 息子2人、インフルエンザで~す

の太鼓判いただいちゃいました(−_−;)

1328003255639.jpg

いつものインフルエンザの薬。

 リレンザいただき・・・

予防で飲もう!と思い、2日分大目にいただき私用~

くぅさんは 只今お付き合いで添い寝してくれてます~ 1328003256450.jpg

帰宅したらあぽさんけんちゃんの足に挟まれ至福顔 1328003257115.jpg

苦しく無い?

1328003258465.jpg

どうやら気持ちイイらしい(;゜0゜)

余談ですが、薬をもらいに薬局に居る間

どうしても『アイスが食べたい』と言うのでお金を渡し、

目の前のコンビニで買っててもらったの。

薬GETで車へ戻ると 『ハイお釣り~』とこんなんくれた1328003259384.jpg

栗きんとんではございませんsweat01

 レシートに小銭がくるまれてるのΣ(゚д゚lll) 

数日前にもコレもらった!

  恐ろしいぜDNA(笑)

兄弟で同じ事やってるよ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

『何でこんな形?』と一応聞いてみたら

 『お釣りがわかりやすいから~』 

声そろえて言いやがった(;゜0゜)

そんでもって

お互いビックリして『やっぱり?(笑)だよね~note

だそうです(爆笑)  

私も何となくインフルエンザくさいケド、薬吸引したから大丈夫かな?

明日は私 大腸検査~(~_~;) 

19時以降食べちゃイカン!言われてます。

そろそろ7時(; ̄ェ ̄)

その後下剤に~翌朝2L分の下剤水を15分間隔で飲むんだって~

ゆううつ~(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« インフルエンザ? | トップページ | 今日も病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2人共インフルエンザってΣ(゚д゚lll)

私の経験からすると、うつってすぐに薬を飲むと軽くすみます( T_T)\(^-^ )

うつらないように、気をつけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

息子さん達の具合はいかがでしょうか。
早めの受診で正解でしたね。
お大事にしてください。

インフルエンザ、本人も看病する親もツライですよね~sweat02
どうぞお大事に。
我が家の息子たちもお釣りをレシートに包んで渡してくれます。
私はイヤなんだけど・・・think
今日は検査なんですね。
頑張って~!

げげげっ!!顔を見るなり確証〜!?

息子さんお二人が一気にインフルエンザだなんて、ママさんもどうぞお気をつけ・・・の前に、検査頑張って下さいね(´;ω;`)

お兄ちゃんも早く治りますように!
2ℓも水を飲む!?ビールだったらそのくらいいけるけど
水はなぁ、大変だけどがんばってください!

noteありす子さん

ご心配ありがとう・・・・・・
2番目に発症した子はもう元気!
明日から学校行くつもりみたい(^_^;)
休ませますがね・・・・・
問題は私!どうやらうつったっぽい
昼まで不調・・・・・
でも現在21時、元気になりました
人手不足・・・休めない、あぁぁ悪循環

noteテクさん

ご心配ありがとうございますheart04
早めの対処♪良かったです♪
本当は次男が調子悪い時点で気付くべきだったのですが・・・

noteチョコミントさん

え~~~!レシート包み。
あれは若い子には普通の事でしょうかね?(笑)
でもお釣りポッケに入れず、ちゃんと返す気持ちがある証拠♪
可愛いもんですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
おつり・・・・・パパは当然の様にポッケです、許しませんけれど~!

検査、異状なしでした。。。。。
どうせならば病名が欲しい私です(;´Д`A ```

noteももさん

温かい言葉ありがと~~!
顔を見て分かるの・・・それだけ人より回数多く
インフルエンザにかかってるんです(^-^;
おかげで免疫アリアリなのか
予防接種している人たちより、発熱度合いや
引いてる期間が短いんですよ(エッヘン!)
あ・・・・威張るトコじゃ無かったですね(*^ω^*)ノ彡

ももさんも、い~ちゃん送り出しひと段落しましたが
又イチからですね♪
ブログ、楽しみにしています♪
トイレの神様、ならぬ
トイレのこは様のあの写真が大好きです~♪

noteどらさん

ビール2Lはお腹がすぐパンパンになるから無理~!
でも下剤水もなかなかまずくって、吐き気との戦い・・・・・
こんなに頑張ったのに、やっぱり悪いトコ無いのよ。
残るは・・・・・精神的な物?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43937471

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・結果:

« インフルエンザ? | トップページ | 今日も病院 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ