« 受験生 | トップページ | 散歩 »

2012年1月22日 (日)

素敵な日曜日

日曜日の朝8時

せっかくの休日、そしてパパは出張で留守。
息子達もそろって部活は休みと言う、極めて珍しいホントに私にとっては休日。

なのに(T ^ T)
寝ている私に圧力をかけてくるものがある。

『起きれるけれど、せっかくの休日だから意地でも寝てみよう』

って私の考えを多分察知したのであろう

1327216265981.jpg
薄目を開けると『ご飯の時間、とっくに過ぎてると思うの』

ってくぅちゃんの声が聞こえた。

コレがまぁちゃんならば、お布団持ち上げると
『しょうがないわね』
とお布団の中へ入り込み、私のお腹辺りで丸まって大人しくなるのにさぁ

あぽろは
『あっ!起きたの?起きたんだ~heart04
って喜んで下さる(T ^ T)

しゃぁねぇなぁ

まずは皆さんトイレ行っといで~
それからご飯だよ~

ご飯食べたらもぅひと眠りだよ~

さてお昼に子供らはお出かけ。

1人は英検、1人はお友達と何処ぞへか

さぁて独り身になった私は
お出かけしよっかなぁheart04

その前に、さっき昼飯食べたからお腹がぁぁぁ
1327216267733.jpg
おトイレお付き合いのお二人さん(笑)

どうやら私
今週も昼ご飯抜きが厳守らしい(T ^ T)

お腹痛ぇ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« 受験生 | トップページ | 散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

三匹の性格の違いが、いつも楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚笑

たまにはタップリ寝たいですよね。笑

noteありす子さん

まぁぶるはこの時期ストーブや毛布と一体化します(笑)
温かい物には負けちゃうんですよ♪
でも、飼い主のまだココに居たいって気持ちを察してくれてるのも有るでしょうけれど♪
シェルズはまだ私との付き合いが浅いのと、若いから元気なのとが混在中だからかしら?
ありす子さん的にはどんなタイプがいいのかしら?
アクティブあぽ あたりかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43833904

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な日曜日:

« 受験生 | トップページ | 散歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ