« イイにおい | トップページ | 受験生 »

2012年1月19日 (木)

シェルティーの印鑑

シェルティーのハンコを買いました(^◇^)

悩みに悩んだけれど、到着してみたら最高!

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

1326976586604.jpg

自分チのワンコ(Mダックス)の下僕と化してる同僚の誕生日にはまずコレだねgood

最近やっと、あぽろが

『あぽちゃんおいで~!だっこしよ~heart04

・・・・・・の言葉で

     『じゃぁ・・・恥かしながら・・・』

 とオズオズながらも近寄って来てくれる様になったlovely

ヨダレが出る程嬉しぃhappy02

1326976588171.jpg

『おいで~だっこしよupheart04

と呼ぶと我先にくぅが走ってくる。

グッスリ寝ていたとしてもsweat01(笑)

基本『私、ワタシupshine

な女の強い我が家!

食べ物もあぽちゃんは女達の後からが基本なのよね~

基本 レディファーストな男なのか?(笑)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« イイにおい | トップページ | 受験生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
今はこんなシャチハタ印鑑があるんですか。
知りませんでした。
会社の書類の印鑑にも使えるかな。
一度試してみたいな。

あぽろちゃんがおずおずながらも近寄ってきてくれるようになったってのは嬉しい限りですね^^。

noteモモパパさん

そうなんですよ!
可愛いですよね!仕事で印鑑を押す機会ってお休みの届を出す書類書きの時だけ。
それってとっても1カ月に何度押す機会があるの?
ってくらいさびしい回数。。。。。
だから回覧板と宅配用に只今玄関で待機中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/animalstamp/dog1.html
モモパパさん用に、こんなのはどうですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43804974

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティーの印鑑:

« イイにおい | トップページ | 受験生 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ