« 私の指定席 | トップページ | やっちまった(ーー;) »

2012年1月12日 (木)

お休み~

おっっ!

ギリAM1:00前~shine

今日はいつもより、スッゴイ早く寝れる~

でも・・・

寝ようと思って布団に入ったら、ど真ん中にイヌΣ(゚д゚lll)

私の陣地狭っっ(; ̄O ̄)


『ねぇくぅちゃ~んもうちょっとあっち行って~!』

と抗議しつつ、腕を布団から出して『あっち!』って方向指したつもりが・・・

枕発見heart04と腕枕にしやがった(ーー;)
1326297802110.jpg
あぁぁぁ(´Д` )

私はもぅ動けません(´Д` )
足元にはあぽろ、布団の中にはまぁちゃんが陣取っていて・・・

私は身動き取りにくい

でもいいや

何か幸せだからぁ

1326297803789.jpg

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 私の指定席 | トップページ | やっちまった(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
いざ寝ようとしたらまぁぶるちゃん、くりぃむちゃん、あぽろちゃんがお布団を占領。
やっぱり寒いんですね。
分かりますよ~。
ウチのミオもいっつも布団を占領してて僕が気を遣って不自然な格好で寝なくちゃいけないから。
でもワンコと一緒に寝るってなんか幸せ感じちゃいますよね^^。

おはようございます。
我が家のベベは、ゲージで寝ます。
一緒に寝るなんて・・・。うらやましいです。

ペット博、行ってらしたんですね。
ベベは、10分以上の車移動は苦手で・・・。
あと、お外でおしっこが出来なくて・・・。
長時間の外出・・・。出来るようになりたいです。

寒い季節だからきっとみんな
団子状態になってあったまって一緒に
寝たかったのかもしれませんね( ´艸`)プププ

うちのもこは必ず私のお腹のあたりで
丸まって寝てますヽ(´▽`)/

わんちゃん達にもベストな位置
とかあるのかもしれませんね♪

目がとろ~ん(@ ̄ρ ̄@)としてるかと思ったら、

腕枕のまま寝ちゃって、

たまらなく可愛いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あは・・・(^v^;)あははははは~

これじゃ身動き取れないね~(●^∀^●)
でも冬は暖かくて良いんじゃないかぇ?(笑)
家のルルも私のお布団にもぐりこんできて
ななななんと股の間に陣取りますよ~(゚_゚i)タラー・・・
ううう動けないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

noteモモパパさん

そうそう!!( ´艸`)プププ
なんで人間が気を使ってしまうんでしょうね(笑)
でもホント一緒に寝られると幸せですよね♪

noteテクさん

べべちゃんも車は苦手ですか???
シェルティーは車に弱い仔多いですよね。
我が家もとっても弱いです(´;ω;`)ウウ・・・
ゲロの受け取り上手になっちゃいましたよ~!私♪
しかも2匹交代で!だから忙しい・・・・・
でも最近は病院で酔い止め処方してもらってます。
行きだけ飲んで、帰宅は飲まずに帰ってます。

noteもこママさん

我が家はそれぞれ、右腕左腕と股の間が定位置ですね(^-^;
チッコイ仔は寒がりですよね~
人間のお腹あたりって温かいのかしら?
まぁぶるも結構もこちゃんと同じ場所、すきよ~~!

noteありす子さん

ハイ♪
どっぷり安心しきって、頼られていて・・・・・
カワイイ仔です(* ̄ー ̄*)
ツッコミタイプではなくボケタイプだから
尚更可愛いのかも♪

noteゆきんこさん

やっぱり小さい仔は、お布団の中の人間にぺタっとくっつくのがいいのかな?
まぁぶるも股の間が好きsweat01
一番温かい場所なのかな???
私達には、寝がえりうてず足もくめず
異様に気を使う場所だからイヤよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43712063

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~:

« 私の指定席 | トップページ | やっちまった(ーー;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ