« わたしのデス! | トップページ | インフルエンザ・結果 »

2012年1月31日 (火)

インフルエンザ?

こうちゃん発熱中
1327960255591.jpg
昨夜、皆が帰宅しリビングに集まって来てたら起きて来て

床に倒れこんだまま又寝てますΣ(゚д゚lll)


30日月曜日
朝顔がちょっと赤い気がしたので、熱を測ったら37.3℃

・・・・・いつもはその程度ならば学校行かせるのですが

何となく気にかかり休ませた

日中も水枕作りに動いたら、フラフラしてめまいがする位・・・・・

って本人が言ってるって事は結構、昼の時点で熱が上がってたって事よね(;゜0゜)

一言いってくれたらいいのに、こうちゃん携帯はつねに持ってたのにΣ(゚д゚lll)


さて・・・今日は病院へ行き、インフルエンザ検査してこなきゃsweat01


« わたしのデス! | トップページ | インフルエンザ・結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
インフルエンザですか~。
あれは堪えますよね。
僕もかかったことあるけど全身の力が抜けていく感じが・・・
お大事にしてくださいませ。

noteももぱぱさん

ありがとうございます(*^_^*)

そう言えば我が家、子供たち中学生になるまでは結構
インフルエンザにかかってました
それはもう・・・毎年!って言っても間違いないのでは?
ってくらい・・・・・・
吸い込むタイプのお薬が、それはそれはもう
とっても優秀で、てきめんに利いてたの。
アレ、まだあるのかなぁ・・・・

流行りに乗ってしまいましたかΣ(゚д゚lll)

赤い顔して、つらそうですね(T ^ T)

おいしいもの食べさせてあげてくださいね( T_T)\(^-^ )

辛そう、早く治るといいね。
我が家は息子達もアラサーに近づき
インフルエンザにかかるのが流行り終わり頃です
息子達学生だった頃は、流行しはじめにかかってたなー。
ご家族のみなさまもお体ご自愛ください。

あららら。大丈夫でしょうか。今流行ってるってテレビでもやっていましたので、どこからか菌をもらっちゃったのかな。

私はここ数年、インフルエンザはないな〜
今年あたり危ない予感がするので、若干びくびくしています(笑)

お大事に・・・。

noteありす子さん

流行はねsweat01乗っとかないとねdash
でも比較的軽そうですよw(゚o゚)w
今年も予防接種し損ねてましたがsweat02
園児の頃からこまめに発症していたから
体が慣れてるのかしら?(笑)
違うか!若いからか???

noteどらさん

流行終わりかけのが一番キツイですよね
なんだか重くなってる気イさえしちゃいますsweat01
次男、昨夜が一番重症に見えましたが
昼には大分楽になってました。
ご心配ありがとうございます♪

noteももさん

今年はとっても寒いし、凄く乾燥してるので
ももさん地方もお気を付け下さいね。
いーちゃん無事にバトンを渡したので、ホッとして・・・・・
ってのが無いよう、気をつけてください。

こはちゃんお誕生日おめでとうございます♪shine
お祝の時に病気ネタの私でごめんね~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43931460

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?:

« わたしのデス! | トップページ | インフルエンザ・結果 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ