« 怪我の事@人間(^_^;) | トップページ | 登場(`_´)ゞ »

2012年1月 4日 (水)

くぅちゃんの肉球。

今日でお休み最後~(−_−;)

我が家のパパもですが
今日から出勤の皆様、ご苦労様です(`_´)ゞ
お仕事頑張って来て下さ~い(=´∀`)人(´∀`=)

そんな事言ってる私…実は…

仕事行きたくなぁい_| ̄|○

もぅちょっと家でゴロゴロ、グダグダしてたぁい(; ̄O ̄)

犬とイチャイチャしてたいのぉ(´Д` )

だってね、あぽろがやっっと

おいでのコマンド理解しだしたのsweat01

やっっと『可愛い可愛い僕にもして~』
って出来る様になったの(((o(*゚▽゚*)o)))

ママ嬉しいっス(=´∀`)人(´∀`=)

今までは、女2人が
『私!私~!』
とグイグイ飼い主にアピってるのを
ちょっと遠くからお座りで自分の順番待ちしていました。

ご飯横取りされても返してくれるまで
ソッと待ってるような仔…

もぅ(。-_-。)…

母さんあぽろにメロメロさぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日から仕事行きたく無いよ~

その前に散歩連れてかなきゃねsweat01


ところで我が家の次女のくぅちゃん
カカトに当たるのかな?
その部分の肉球が

1325662159525.jpg

1325662161021.jpg

皮膚が増殖してる…って言うか

ウロコみたいなのΣ(・□・;)

1325662162118.jpg

1325662163028.jpg

以前は肉球全てだったケド、今はカカト部分だけ。


なにが悪いのかな?

ホントに肉球にウロコがくっついてる感じで
一枚一枚独立してるの!

爪の薄い感じもしちゃう位、しっかりしてる。


何だろぅコレ。
一応肉球のケアクリーム塗ってはいるけれど
ちょっと気になる(−_−;)


我が家のくぅちゃん、肉球鮫肌でプニプニ触っても気持ちく無いです(。-_-。)

今日もポチッとお願いします(`_´)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 怪我の事@人間(^_^;) | トップページ | 登場(`_´)ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 
「ベー子な毎日」に遊びに来てくださり
ありがとうございます~。
 
いいですね~、3ワン!!!
すごく、かわいくて、らんらんらんな気持ちに
なりますっ。  

また、遊びに来ますね~。

noteテクさん

来てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
3匹もいるといろんな性格見れて面白いです(笑)

私もべべちゃんに会いに又おじゃましまぁす(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43619773

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃんの肉球。:

« 怪我の事@人間(^_^;) | トップページ | 登場(`_´)ゞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ