« ラッキー7かな? | トップページ | わたしのデス! »

2012年1月29日 (日)

続・鹿肉

今日で鹿肉与えてから

丁度6日経ちました。


実は昨日の時点で、まぁぶるのお目々に変化が現れてました。
1327813222826.jpg
ちょっとまぁちゃん、見せて下さい。
1327813224201.jpg
だから、まぁちゃん見せてってばぁ
1327813225196.jpg
よしっ!捕まえた。

まぁぶるの目は、年齢もあるけれど

先天性の持病のせいで目が白濁し始めました。

それが透明度UPしていて、澄んだ綺麗な目になってました。

凄いぞ鹿!
頑張れ鹿肉!

当然
1327813225887.jpg
このコ達にも抜群に効果出てます。


毛が立ち上がり、いい状態になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

くぅちゃんナゼか短毛なので、あとはロン毛になるのを手ぐすね引いて
ママはまってます。
あぽろも、くぅより長いケド
普通のシェルちゃんより短め・・・

毛よ伸びろ~~

頑張れ鹿肉~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« ラッキー7かな? | トップページ | わたしのデス! »

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめてコメントします。

先日は、こちらのブログに来て下さり、ありがとうございます。
凄い!多頭飼いなんですね!憧れです。
まぁぶるちゃん・くりぃむちゃん・あぽろ君、みなさん可愛いです。

シカ肉、時々他の方のブログでも拝見しますが、ワンコ達にとっては魅力的なご飯のようですね。
食べっぷりが違うとか、毛並みが変わったと聞きますが、まぁぶるちゃんの目が改善の方向に向かっているは、嬉しい事ですよね。
我が家のグレープは、1年半ほど再発をしていないのですが、皮膚アレルギーを持っているのです。
原因は、色々と調べたけど結局分からず・・・でした。
なので、食事も色々と変えたり、水飲みの容器を変えたり、散歩コースも変えたり、色々してきました。
今は、毎日欠かさずに皮膚チェックをして、少しでも赤いところが無いか?等、些細な変化も見逃さないようにしています。
その為、他のシェルティと比べると毛が短いのですよ。
前の記事も読みましたが、天然のシカ肉が手に入る環境だなんて、凄いです。
シカ肉効果で、まぁぶるちゃんの目が今以上によくなる事を祈ってます。
また、こちらのブログにも遊びに来て下さいね。

鹿肉すごい!
私は変わった(?)お肉といえば猪とカモ
くらいしか食べたことないですけど
鹿肉にそんな素晴らしい効果があるなんて!

なかなか手に入るものじゃないし
本当にラッキーですね♪

天然の毛皮のマフラーなんて
寒いところに住んでいる私からすれば
本当にうらやましすぎます><。

まぁちゃんの目が良くなってきて良かったし、毛並みも良くなるだなんて(^∇^)
私も食べたら、毛質良くなるかしら?笑

くうちゃん、くせ毛ですか?
最後の写真、そう見えますが\(//∇//)\

個性がイロイロ、楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

noteタ―ヤンさん

来て下さってありがとうございます。
こちらは高校入試、1次試験が先週始まりました。
タ―ヤンさんチのおにいちゃまはどうですか?
追い込みで頑張ってるでしょうか?入試の時期は落ち着かないです(@_@;)

グレープちゃんのアレルギー、とっても気になりますね・・・・
http://www.artemis-japan.co.jp/item1.html
こんなのがありますが、試しにどうですか?
私も久しぶりに、そろそろ購入を考えてました。
近所の皮膚炎のある仔にお勧めしたら、何年も食べ物で試行錯誤していた
のがうそのように楽になったそうです。
問題は高価なので、私はたまに買って体内浄化に使ってます。

そして短毛シェル仲間を見つけて、安堵しています♪

noteもこママさん

鹿肉!凄いです(笑)
天然物のパワーにはかなわないですねgoodビックリです。

リアルファーのマフラーは最高に温かいのですが
ナニブン・・・・・・顔と手足がついてるのがヒクところです∑(=゚ω゚=;)
でもね、温かいよりも気持ちがいいんですよ~heart04

noteありす子さん

くぅちゃん・・・・・なんだか毛がうねってるんですよねsweat01
洗い時かな?とも思ってましたが、画像でも分かるうねり具合・・・・・
鹿肉パワーまだ足りないか?
最近は1日でも長く食べてもらおうと、1枚づつしか渡してませんdash
父に・・・・・・いや!母に鹿肉プリーズしなきゃ!
後で又送ると言って、その『又』がなかなか到着いたしません・・・・・・・
ちゃんばさぁん鹿肉~~~~!(人><。)

シカ肉がんばれ!
っていうかよくわからない応援だった笑

アンダーが吹いてきてるんですよね。
ほわって。

私はせこいから少しずつやってるけど
もりもりやればもりもり吹くかも。
何よりも「これおいしいもっとくれ」っていう顔がうれしいです。

noteえりぱさん

応援ありがとうございます(笑)
思わず応援したくなりますよね♪

鹿肉2便目を今か今かと手ぐすね引いて待っております。。。。。
早く来い来いしっかにく~( ̄▽ ̄)
血となり肉となり~、みんなの体に行きわたれ~!

牛・豚・チキン・ラム・・・といろいろ食べさせてみましたが
鹿肉が一番美味しいらしく、目の色変えて食べてます!!(゚ロ゚屮)屮
大地のパワーってすごいんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43911194

この記事へのトラックバック一覧です: 続・鹿肉:

« ラッキー7かな? | トップページ | わたしのデス! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ