« 海老名SA | トップページ | ペット博でくじ その2~ »

2012年1月14日 (土)

ペット博での三角くじ


13時に目的地の伊豆高原に到着~

1326548583040.jpg
すぐさまシェルチームはパトロールです(笑)
1326548645640.jpg

1326548684297.jpg


1326548724672.jpg

先週行ったペット博にて、パパが『当たり』を引き当てました。

この日にちが差し迫った今週、来週に限り
一泊二食付き、家族4人分で500円。

すげー格安!
まぁ90分間、説明を聞かなきゃなら無いって条件付き~。
当然そんな裏がある・・・・・

まぁガマンして聞きましょ。

子供達はテニスしたり
1326548752372.jpg
あぽろは顔中
バカの実付けまくりΣ(゚д゚lll)
1326548762077.jpg
そして大興奮して遊んでるから、後ろ両足の爪が割れて大出血。

オキシドールに抗生物質…持参して無いからクラッとしながら先に部屋に帰るともう止血されていて一安心。
白い足は真っ赤になってましたが(/ _ ; )

でもあの赤い足を見た時は、気が遠くなったよ(T ^ T)
今は元気で良かった良かった。


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 海老名SA | トップページ | ペット博でくじ その2~ »

ペット」カテゴリの記事

リロ・バケ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

伊豆、良いですね~(#^.^#)

まぁちゃんはパトロールしないんですか?
アポ君は足大丈夫そうで良かった(⌒-⌒; )

楽しんで来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43746190

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博での三角くじ:

« 海老名SA | トップページ | ペット博でくじ その2~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ