« 御殿場アウトレットに居ます | トップページ | シェルティーの印鑑 »

2012年1月18日 (水)

イイにおい

くぅちゃん、突然イイにおいさせてるらしく

あぽろがおかしくなったΣ(゚д゚lll)表現違う?
いつもに増して、シツコイ男になっている。
くぅちゃんお怒り中。

1月3日に生理になったから
今日で15日目、丸2週間経過したのね。

ちょうど妊娠万端時期か?

くぅちゃん、ちょっぴりまだ出血してるからパンツ脱げ無いけれど。
違う意味合いでもまだ脱げ無いな(⌒-⌒; )

赤ちゃん欲しいが、くぅちゃんのデベソ問題もあったから
どぅしたもんかなぁ
1326838247755.jpg

とりあえず、目が行き届かない時間帯は隔離続行。

そして春休みには
あぽろはオカマちゃんに~(⌒-⌒; )シッコの感じが気になるからまずは検査検査!

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 御殿場アウトレットに居ます | トップページ | シェルティーの印鑑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おカマですか ( ̄ー ̄)

赤ちゃん作るかどうかは、今回がラストチャンスなんですねσ(^_^;)

私もワンちゃんだけに効く、良い匂いがするようで、散歩中の犬達が、必ず立ち止まったり、振り返っていたり、飼い主さん達がいつも、「コラッ」と言って引っ張ってます(⌒-⌒; )

悲しいことに、人間には効果なしなんですよね~(; ̄ェ ̄)

noteありす子さん

どうやらイイ匂いがしているらしいですが
お互いそんな気なしの様なので赤ちゃんは期待薄・・・
『オレの匂いを嗅げ!』的に
バックしながらマァブル、くりぃむの顔をめがけて
お尻を接近させてます・・・が、がっつり怒られてますcoldsweats01

それにしてもありす子さん、どんな匂いをふり撒いてるんでしょう???
動物にモテモテ・・・ムツゴロウさん?イヤイヤそれ以上ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43785955

この記事へのトラックバック一覧です: イイにおい:

« 御殿場アウトレットに居ます | トップページ | シェルティーの印鑑 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ