« ペット博でくじ その2~ | トップページ | イイにおい »

2012年1月15日 (日)

御殿場アウトレットに居ます


1326610884878.jpg
宿泊先のリビングから・・・
朝日が登って来たら、海面に当たる日差しがキレイかったぁ。

10時にチェックアウトして
沼津方向にあるイチゴ狩り目指しGO!

1326610948936.jpg
コッチのイチゴはやっぱり長め(笑)
お一人様1500円です(T ^ T)X4人

イチゴと言えばくぅちゃん!
1326610958107.jpg
ここに放ったら喜んでくれるんだろうに・・・
たぶんドックラン連れてくよりもhappy02

でも大丈夫good
我が家きづくと皆さんコッソリ、自分のコートにお土産のイチゴ忍ばせてた(笑)

兄にいたっては6こ(;゜0゜)
2回分ですね(⌒-⌒; )
もちろんワンズ大喜びでがっつきました。

自宅でユックリ食べる様に半分お持ち帰りします。
胃袋にいっぱいイチゴが入りそのせいでケロケロ車酔いして出されちゃたまらんcoldsweats01


んでもって御殿場にこの時間来たから
とパパと長男は出かけてしまった。

ゲーマーな次男は率先して車待機をガンとしてゆずらず。
私は駐車場からアウトレットまでが遠すぎ、送迎バスに犬を載せれない!
の理由から車待機、ワンズとお散歩ランデブー
?でぶΣ(゚д゚lll)?

アウトレットから富士山キレイに見えたそうです。
1326610961560.jpg

奴らかれこれ2時間帰らず・・・
私と次男は残りの1時間、ワンコに温められながら寝てしまってた。


高速、今日はパトが多いよ。
そしてあちこちで捕まってるΣ(゚д゚lll)

我が家もその中の一台にならない様に気をつけて帰りましよwink

残り3kmで横浜町田出口!
もぅちょいでお家に到着だぁ(⌒-⌒; )


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペット博でくじ その2~ | トップページ | イイにおい »

ペット」カテゴリの記事

リロ・バケ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩り、元取れましたか~ψ(`∇´)ψ

採りたては美味しいですよね(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは。
モモパパです。
いちご狩りか~。
いいな~。
いちごっておいしいですもんね~。
真っ赤に実ったいちごが食べたくなっちゃいました^^。

noteありす子さん

元は・・・・・取れたかなぁ・・・(笑)
こっそりポッケに忍ばせた、ワンコのお土産イチゴで
じゅうぶん元をとった気分です♪
なぁんてbleahたぶんお土産用で売っていたイチゴの量と金額を考えると
元はしっかりいただいてますますねgood

noteモモパパさん

イチゴはイイですよね♪
モモパパさんチのお二人さんは、イチゴお好きですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43753240

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレットに居ます:

« ペット博でくじ その2~ | トップページ | イイにおい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ