« ゆき? | トップページ | ダルビッシュ »

2012年1月24日 (火)

雪のやろーめ。

昨夜降り続いたあの雪は
自宅前の道路をシャーベット状にさせてました。

たぶん大きな道路にはもぅ雪は無いだろう、アイスバーンも心配無いだろう
ってのは分かっていたが、何せ凄いシャーベット(ーー;)

諦めて交通機関に頼ったら、電車は遅延
急行に乗ってるのに、名ばかりの電車Σ(゚д゚lll)急いでるのにぃ。

道路という道路は凍ってるどころかカランカランに乾いてた~。

やっぱり強行突破すべきだったかしらね?

乗り継ぎが非常に面倒くさいよ。

1327375013628.jpg
横浜へ来て、初めてバスに乗りました(⌒▽⌒)

病院で、採血とレントゲンとられ

ご飯食べる⇨⇨⇨下す

のと、お腹の痛みは手術とは別物と診断されてしまった。

明日は仕事休めないから

又明後日病院へ来る事になってしまった・・・
仕事、休みにくいのになぁ。


さぁて、そろそろ清算しても大丈夫な時間になったかな?
すぐに乗れるバスがあるかなぁ。

あぽろが手ぐすね引いて、私を待ってる気がする(; ̄ェ ̄)

やつは外に出たくて、昨夜から雪のせいでテンションUPしていたな(ーー;)

1327393714471.jpg

寒いのに何度もベランダ出たがって大変だった~
帰ったら『ごめんなさい、お家に帰ろうよ』
と言わせる位、散歩して疲れてもらおうかな(⌒▽⌒)


私、久しぶりの平日休みだし~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« ゆき? | トップページ | ダルビッシュ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっれ〜?積もらずシャーベット?もう溶けちゃったんですか?
今日とくダネ見てたら、なんか大事!!みたいなニュースだったから心配していましたよ〜

グチャグチャ雪だと、毛が大変な事になりそう〜(汗
こはちゃんはお腹を汚した挙げ句、腹に枯れ葉巻き込んでましけどさ・・・。

noteももさん

わ~いup来てくれてありがと~~~♪
朝はシャーベットが再度凍った感じでガタガタつるつる。。。。。。
坂道をおっさんが転がってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こはちゃん、お腹に枯れ葉隠してたんですか???
器用ですね~~(^o^)丿

雪で大変な事になってますねΣ(゚д゚lll)
ニュースで見てましたよΣ(゚д゚lll)

夏タイヤで凍った道走るからだよ~(; ̄ェ ̄)
と北海道の人々は心の中で叫んでいます( ;´Д`)

noteありす子さん

ご心配ありがと~~!
関東は冬のシーズンだからと、スタットレスに変える習慣は無いから
雪が積もると恐怖ですよねsweat01雪のせいで運転できず
路肩に車を置いて帰宅してる方もいるんですよ~!
自信が無い人は雪が降ったら運転しちゃダメですsweat02
ちなみに我が家もスタットレスありません(*´v゚*)ゞ

でもね♪
雪道を歩き慣れてない方達だらけだから、
皆さんソロ~りソロ~り・・・と歩いてる中
走って横切るのはナカナカ快感ですよgoodbleah

雪道、走れますよね\(//∇//)\笑

私は、3センチ位積もった東京で、
夏タイヤの車をスイスイ走り、
すいっと普段通り車庫入れしただけで、
近くに居たおじさんに拍手喝采受けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごく面白かったんでつい書いてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑

noteありす子さん

それはオモシロ体験談ですねheart04
楽しいヒーロー的思いで・・・・・
おじさんにもさぞかしヒーローだった事でしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43855698

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のやろーめ。:

« ゆき? | トップページ | ダルビッシュ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ