« 初詣 | トップページ | お休み~ »

2012年1月10日 (火)

私の指定席

1326208123239.jpg

そこは まぁちゃん の場所じゃ無いか?と思うのよね~

圧力かけてみる・・・

 

でも、あぽはまぁちゃんにかまってもらってると思い、超嬉しいheart04 1326208124728.jpg

『だからさぁ・・・』 と思っても相手はあぽろ

まぁちゃんは諦めた(笑)

何事も諦めがカンジンsweat02coldsweats01

でも・・・ ちょっと我慢して待ってたら・・・

1326208125604.jpg

まぁちゃんが席を取り返して居た! キヨウね、まぁちゃん。

1326208126553.jpg

抱かれるみたいに寝てるケド 腰痛くないかな? 1326208127654.jpg

そうそう! 今度はお好み焼き作った~ 1326208128571.jpg 1326208129454.jpg

暇人(⌒-⌒; )な私。

寝る間を惜しんで作成したの。

長いもタップリgood

たぶん太る気マンマンなのでしょうね、私(−_−;)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 初詣 | トップページ | お休み~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃんが可愛すぎです\(//∇//)\

怒らずお利口さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お好み焼きは、この間ウチもしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
つい、食べ過ぎちゃうんですよねψ(`∇´)ψ
見たら、また食べたくなりましたΣ(゚д゚lll)

先日はコメントありがとうございました!!
いーやーさーれーるー・・・。何て可愛い寝顔なんでしょ。
上手に寝ててすごいな〜!うちの女子たちはベッド使ってくれないんです。使う前にプロレス始まります・・・(汗

noteありす子さん

奇遇ですね♪お好み焼き作ってましたか♪
美味しいから・・・・・危険な食べ物ですよね(@_@;)

まぁちゃんがお好みですか?
我が家のワンコかぁさんです。
カワイイ可愛いと2匹を育て上げましたが
目下の悩みは『男の子は手がかかる・・・』です(笑)
まぁぶるに対して、あぽろはしつこすぎるみたいです
これからもそんなまぁちゃんを可愛がって下さいませ(*^_^*)

noteももさん

来て下さりありがとうございます♪
ワンコの寝顔は目じりが下がりますよね♪
ベットでプロレス??
楽しそうですね♪
そのプロレスにはい~ちゃんは参加しないのかしら?
やっぱり女子の勢いは違いますかね???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43697833

この記事へのトラックバック一覧です: 私の指定席:

« 初詣 | トップページ | お休み~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ