« 1月2日 | トップページ | それくだちゃいな(*^_^*) »

2012年1月 3日 (火)

痩せません(−_−;)

1325551192068.jpg

ちゃんと並んでね~(=´∀`)人(´∀`=)

あら? くぅちゃん、ちょっと丸いかしら?

1325551194705.jpg

大丈夫scissors我が家には強い見方がいるんです( ̄▽ ̄)

1325551195472.jpg

まずは骨盤をマッサージ

1325551196400.jpg

お次は・・・

お腹に巻き巻きして、ちょっと電気も流して強制腹筋!

    おや?あぽちゃんてばイイ男ねheart04

生理痛や腰痛の時には、腰に巻いてマッサージ器として使う私catface

痛みが緩和するから、結構好き。

1325551197224.jpg

こちらは年末にGETしちゃいました( ̄ー+ ̄)

素肌にやり過ぎたせいか、翌日お風呂に入るとヒリヒリする箇所有りです(笑)

ダイエット用品まだまたあるが、目についた身近なモノをちょっとね(笑)

ちゃんとコレらを日々しっかり屈指してたら 私も痩せるのかな?

イヤイヤ・・・

食い過ぎと食べ方を気を付けたら簡単に痩せるに違いない( ̄◇ ̄;)

       くぅちゃん、一緒にダイエットしませんか???

       ダイエット頑張ったら?

             のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

       ポチボタンも太ったらしい(笑)

« 1月2日 | トップページ | それくだちゃいな(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43603791

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せません(−_−;):

« 1月2日 | トップページ | それくだちゃいな(*^_^*) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ