« お休み~ | トップページ | お出かけですか? »

2012年1月12日 (木)

やっちまった(ーー;)

最近残業続きな私。

定時で上がりたいのに、1〜2時間残業・・・・・

そこから帰宅して晩御飯を作る(; ̄O ̄)

めんどくさいなぁ、の気持ちを抑え

自宅に到着して軽快に階段を上がり2階リビングを目指す!

最後の1段を踏み外し、買い物食材を両手に持っていて 無意識にかばった!

当然階段の角に全体重、右ひざで支える_| ̄|○

痛すぎて動け無い(T ^ T)

もぅちょい若けりゃ回避のしようがあったろうに、最近転ぶ時はなすがまま。

重力には逆らえなくなったΣ(゚д゚lll)

あぁぁ青タンがっつり。 そして歩きにくい_| ̄|○

イダイヨ~

そんなデブちんな私。

若い頃の写真が出て来た(;゜0゜)

1326377205114.jpg

2年前はお人形さんみたい。と言ってもらえたが

もぅ無理~

くぅちゃんやっぱりダイエットだよね。

最近重い?

と体重計ったら300g増量してたΣ(・□・;)

ワンコの300gって、デカイよね(−_−;)

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。

ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お休み~ | トップページ | お出かけですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
残業続きなうえ足を痛めてしまったとか。
読んでるだけで痛そうだな。
青あざができちゃうぐらいだから強烈に痛むんでしょうね。
お大事に。

あたた、想像するだに痛そうですねぇ(>_<)
お大事に~!

ナイスバディなお写真、拡大してみれるかと思わず写真をクリックしちゃいました(笑)

残業続きは応えますよね><;
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

くぅちゃん300gアップ!
うちのもこは気が付いたら3キロに…!

わんちゃんの300gは確かに
大きいですよね(;;;´Д`)

ナイスバディな写真、私もクリックして

拡大しようとしちゃいました\(//∇//)\

何の写真ですか~(・・?

あっ、打撲大丈夫ですかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

noteモモパパさん

只今ひざ立ちできません∑(=゚ω゚=;)
右ひざに体重かけようとすると、それはもう大変な激痛・・・・・
お年頃ってイヤです(ノ_-。)
20代だったら転ぶのは回避できたのでしょうねsweat01

noteアキリ&カミリの母さん

来てくれてありがとうございます♪

写真は昔の栄光です・・・・・・
そんな時代もあったもんだ(笑)この頃なら
階段でこけて転ばなかったでしょうねbleah
恥ずかしいから写真は小さ目です( ´艸`)プププ
19歳頃、プロポーションコンテストで地区予選優勝
あれよあれよで都道府県優勝して全国大会まで行った
あの頃のナイスなバディです(゚m゚*)
見てくれてありがとですhappy01

noteもこママさん

ワンコの300gはデカイですよね(゚ー゚;
なんとかして痩せていただかねばsweat01
ダイエットフードも食べてる最中のくぅちゃん。
体重増やしたいあぽろより、ご飯の量は半分なのに
あぽろは一向に体重増えず、くぅばっか増える・・・・・
私に内緒でなんか食べてるのかしら???coldsweats01

noteありす子さん

ナイスなバディ・・・・・むかぁし昔の私の過去の栄光写真です(笑)
大掃除で発見!
プロポーションコンテストなるモノに出場して都道府県代表で
全国大会にも行ってしまいました~~~~!
りかちゃん人形やバービー人形みたいな体を目指してる大会で~。
理想的な体・・・・ってことで(゚▽゚*)私は選んでもらえたの。
でも・・・その理想的な体はどっか飛んでったかな?
でも只今くぅちゃんと素敵に痩せる『予定』です。予定~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43723408

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった(ーー;):

« お休み~ | トップページ | お出かけですか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ