« 雪のやろーめ。 | トップページ | 今日も病院 »

2012年1月24日 (火)

ダルビッシュ

私の妹は、甲子園出場した ダルビッシュにくぎ付け!

それからファンになりました。

 

そんな彼女、仕事を休んで 14時からこんなトコに居るそうです

1327395327950.jpg

『ダルビッシュ、見に来ました。』

ソレはソレは、まるで

 『冷やし中華、始めました』の様な感じで(笑)

寒い中、ダルビッシュ会いたさで彼女はならんだのでしょう

結構いい場所陣どれたっぽいgood

だがしかし妹よ・・・・・

肝心のダルビッシュが挨拶してる画像が送られて無いよ~

お~ぃ見惚れてたのかぁいhappy02(笑)

1327395331227.jpg

そうなんですよ、私は知ってます。

あのコは目に焼き付けてましたから(笑) 

1327395333895.jpg

誰ですか?

1327395334712.jpg

え~知らないのぉ?

まぁちゃんまぁちゃん(笑)あぽが誰だか知らないってぇup 

1327395336658.jpg

あぽが知らなくてもしょうがない。

ぱーる』って言うんだよ。

ママ達姉妹がおじいちゃん、おばあちゃんとのお家を高校卒業と同時に

それぞれ進学の為出て 2人の娘の代わりに、話し相手になってたんだよ。

でもね ママが、

自分達の代わりにパーちゃんが両親の心のケアしてくれてた(T ^ T)

とってもありがたい。 でも・・・

皆高校卒業の年になるとあの家から娘が居なくなる(−_−;)

父と母に余計に寂しい思いさせたかなぁ・・・ って。

だから今年の夏は、じぃじとばぁばに3人で大サービスしようね!

そして、皆の為に元気で長生きしなきゃね~

1327395337778.jpg

えぃえぃ、おupupuppunch 

(あれ?ちょっと待て!!

君達今年の夏は北海道旅行する気?勝手にお話しまとまってるようですが・・・

まぁいっかぁ・・・・・日程考えといてよ~~!そして休みの取りにくいママの職場に話つけといてね~~!)

後から私の心の声を察知したのか

妹からのダルビッシュ画像が到着(笑)

1327402157748.jpg 1327402158970.jpg

カンジンの画像が無い~!

って私の心の声、いつ聞こえたのかなぁheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞheart04

« 雪のやろーめ。 | トップページ | 今日も病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

妹さんも行ったんですか?

私も仕事休んで行っちゃいましたよ~\(//∇//)\

ダルビッシュ出てきた瞬間から、携帯ではムービー、写真はカメラで…と大忙しでした(@ ̄ρ ̄@)

周りでたくさんの人たちが泣いてるし、
私まで目がウルウルしちゃいましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ポメラニアンちゃんも、18歳で居なくなったという事ですか??

でもご両親は、「ぱーる」との楽しい思い出がたくさんあるから、大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

noteありす子さん

お~~~!
ありす子さんも行ったのですか?
北海道のヒーローですもんね・・・・・・
ウルウルきちゃうでしょうね(T_T)
新藤もいなくなってダルも・・・・となると
スター選手の色が薄いね・・・・・・
ほかの選手に期待しなければ!!

妹、ありす子さんとすれ違っていたら面白いのになぁheart04

はじめまして
マイブログへのコメントありがとうございました。

hinngaさんのところのトライちゃん
ちょっと、うちのラビたんと似てらっしゃいますね?
我が家には⑤シェルと①ポメが君臨しています。
つたないブログですが、宜しければまた覗いてみて下さいね。
どうか宜しくお願いします~o(*^-^*)oニコ

こんにちは。モモパパです。
札幌ドームでのダルビッシュ投手の記者会見。
妹さん行かれたんですね。
ダルビッシュって男の僕から見てもなかなかかっこいいじゃないですか。
夢中になっちゃう気持ち分かるな~^^。

妹さんダルビッシュ魂すごいですね!
そして写真もバッチリ送ってきて素晴らしい!(笑)

そして可愛い可愛い3人(*´ェ`*)
すりすりしたくなっちゃいました♪( ´艸`)プププ

noteバンビさん

大家族でにぎやかですよね~♪
素敵な出会いも続々なんですね♪
でもやっぱり可愛いシェルティの小物はピカイチですね♪

noteモモパパさん

体調は良くなったのでしょうか???

ダルビッシュ、背が高いし顔小さいし・・・・・スゴイ イケメン!
ってかイイおとこですよね~!
海外でイチロウと同じくらい活躍して欲しいモノです(^o^)丿

noteもこママさん

根性ですよね!
朝の6時から待ってる人がいる中、14時に並んであの距離の席・・・・・
強運ですわ~~(◎´∀`)ノ
もこちゃんもママ達の子になったのも強運。。。。。。
またあの恐竜のお洋服の写真見に行かなきゃlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43858937

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ:

« 雪のやろーめ。 | トップページ | 今日も病院 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ