« ペット博 | トップページ | 私の指定席 »

2012年1月 9日 (月)

初詣

本日1月9日(祝)です。

1326108702310.jpg

新年になってから9日も過ぎましたΣ(゚д゚lll)

でもいぃの~♪( ´▽`) まだギリ一桁の日にちgoodイケるでしょ(⌒-⌒; ) 1326108703825.jpg

夕方にあぽとデートheart04

いつも先頭歩きたくて、

神社へ行った時も まぁちゃんが先を歩いていたら

ぴぃーぴぃー言いながら、リードを引っ張って居た。

初めての半チョーク!

ガンガン引っ張るから、ぐぇっ!ごぇっ!

と変な声がもれていた。

それでもガンガン引っ張っていたあぽろ ・・・・・

が!しかし!

1326108704734.jpg

ブレてるが(−_−;)

アイコンしながらずっと私の左について歩いてるのぉheart04heart04lovely

もぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この仔は誰?

ってくらい嬉しいnote

歩き方、教えた事が無いのに~heart04

うほうほ、ウフフlovelyしながら

郵便局行って・・・・・・・

ずっとしたいなしなきゃな

と思ってましたが、ナカナカ勇気が出ないでいたこと。

でも、ともちゃんの勇気ある行動が私の背中を押してくれました。

献血は出来なかったけれど

大好きなシェルティの役にたててもらいたくて

シェル・レスさんに支援金、送っちゃった~。

シェルズが幸せになるお手伝いになったらいいな

 

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。

ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

« ペット博 | トップページ | 私の指定席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

募金?したんですか?


優しいんですね(=´∀`)人(´∀`=)

さすが犬好き♡

昔から、犬好きに悪い人は居ないって
言いますもんね(*^_^*)

noteありす子さん

犬好きに・・・
悪い人でもイイ人でもなく
タダのおせっかいでお調子モノですbleah

でもup温かい言葉、ありがとうございます。
ありす子さんはワンコ好きですか?ニャンコかな?

こんにちは。
モモパパです。
今年もよろしくお願いします。
僕も初詣じゃないけど9日に近所の神社にお参りに行きました。
ちっちゃな神社ですけど。
ワンズちゃんたちも初詣楽しみでついつい引っ張っちゃったのかな^^。

私も犬好きです(*^_^*)

今は何も飼ってないですけど(^◇^;)

だから、このブログ見て楽しませてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))\(//∇//)\

noteモモパパさん

こちらこそ『今年もよろしくお願いしますhappy01
神社は何度行っても心が洗われるから、私は好きです♪
それに1月ですから、何度でも行かなくっちゃね~!

ワンズってよりも、あぽろが男の子だからでしょうか?
女子より先頭に立ちたがりますcoldsweats02

noteありす子さん

そうですか!ありす子さんも犬好きでしたか(*゚▽゚)ノ

>昔から、犬好きに悪い人は居ないって・・・<

って事で、ありす子さんは優しい人なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い悪人では無くって良かったです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43681970

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ペット博 | トップページ | 私の指定席 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ