« シェルティーの印鑑 | トップページ | 素敵な日曜日 »

2012年1月21日 (土)

受験生

午前中

さぁて 洗濯物でも干そうかなぁ ・・・・・

と、思っていたら 外からバラバラ、バラバラって音がする。

あれ? 昨日降った雪が溶けて、屋根から雪や水滴落ちてる音かなあ? 1327142785281.jpg

とノンキに外を見たら・・・アラレ?

霰が降ってきた~Σ(・□・;)

1327142786799.jpg

・・・・・寒いわけだね。

寒いと言えば・・・

寒いこの時期は入試!

1327142788036.jpg

頑張れ受験生!

私の最寄駅でも駅名にかけて

『夢と希望』を叶える為の絵馬をかざってます。

頑張れ受験生!

 来年は康ちゃんだ(⌒-⌒; )大丈夫だろうかsweat01 

心配だよね、くぅちゃん(ーー;) 1327142789198.jpg

そぅそぅgood

そんなお顔で、康ちゃんのお勉強不足 叱咤激励してあげてねσ(^_^;)

ママがもぅ家出しない様に、ちゃんとお勉強してもらわなきゃね~

頑張れ受験生一歩手前ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルティーの印鑑 | トップページ | 素敵な日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっ、その「夢」「希望」とは・・・?!
もしかして~っ。

先日のシェルティーのはんこう、素敵ですね~。

はじめまして!
hinngaさんからいただいたコメントのおかげで
私のイライラも緩和されましたよ~サンキュheart
 昨日の小さい雹降ってきたとき、今日の朝には
東京も積雪か?って思ったね~
受験生の皆さんに影響がない日に積もってーっと願ってます。
 そういえば、今年は絵馬に書く願い事が昨年よりいっぱい書かれて
裏面までぎっしり願い事書いてる人も増えたんだって
願い事叶える神さま大忙しだねcoldsweats01

noteテクさん

夢・希望・・・・・やっぱりテクさん見覚えありますか?
私もテクさんの『ゴッコン』の時の陶器のワンコや
電車・・・・・見た事あるような風景ねぇ・・・・
とは思ってましたが、さて真相やいかに?

ハンコは最高ですよ♪
おひとついかが?(笑)

noteどらさん

upい、どらさん来てくれたんですか?
ありがとうございます♪
今年は皆さん、そんなに願い事があるんですか・・・・
神様も、1枚読むのにいつもの倍時間がかかりそうですね(笑)

それにしても・・・・・・
ワンコの性格は、飼い主次第だと私は思ってます。
人間と共存していく為に、ルールを教え
他人様に『可愛いワンコですね~heart04』と
言ってもらえるのも飼い主のしつけ次第。
アクセサリー的に犬の事を考えてる人には、やっぱり陶器のワンコをお勧めですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43825400

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生:

« シェルティーの印鑑 | トップページ | 素敵な日曜日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ