« そんなにイッパイΣ(゚д゚lll) | トップページ | ペット博 »

2012年1月 7日 (土)

病院行って来た

今朝、2匹伴い病院行って来ました。

まぁちゃん飲み薬、10日延長になりました。
ずいぶんとオリモノ出てます。
薬が切れたせいかな?との事とでした。


あぽろは眼球に、やはり傷があり
目薬2種類の刑。

1325947889355.jpg

まぁ5日くらいで治るだろう
との事でした。
左目に二カ所、小さく浅い擦り傷がありました。
もしかすると、くぅのマズル周りのヒゲ等が目に入ったかな?との推測でした。


早く完治するといいな。
又来週…再来週かな?来院です。


二匹共、早く治ってね~

さて!
ペット博。

今日沢山のシェルちゃん達、行ったのかな?

私は明日行く予定です。

パパに『ペット博あるって!今日行きたいなぁ』
と病院で言ってたら

もらったんだケド行けないからあげますよ~

と病院でもらっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

わぁい!
まぁちゃんとあぽ引き連れて
明日は幕張いっきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« そんなにイッパイΣ(゚д゚lll) | トップページ | ペット博 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チケットもらえて良かったですね(*^_^*)

くうちゃんはフェロモン撒き散らすからお留守番~(・・?))

noteありす子さん

ハイ、ありがたい事に天からプレゼントです(笑)

(◎´∀`)ノそうなんですよ、くぅちゃんは只今
フェロフェロ大製造中なので自宅軟禁中です(*^m^)

実は昔、実家のポメに生理が来た時。
近所のワンコやノラワンコ・・・・・・
わらわらと雄犬が玄関先で、彼女の出待ちしていた事がありましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
どれだけのイイ匂いなのでしょうね♪
1km先の雄犬の嗅ぎつけると聞いた事がありますΣ(・ω・ノ)ノ!
くぅちゃんの匂いは、隣で寝ているあぽろにさえまだ薄いみたいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43660614

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行って来た:

« そんなにイッパイΣ(゚д゚lll) | トップページ | ペット博 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ